※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな月
お出かけ

布団を急遽洗うことになり、散歩時間がずれました。息子はもうおねむ状…

布団を急遽洗うことになり、散歩時間がずれました。息子はもうおねむ状態です。生後4ヶ月寝てても散歩の意味ありますか?

コメント

寝てるなら無理に散歩する必要ないと思いますよ〜💦💦ゆっくり寝かせてあげてください!
この時間に散歩!って決めずにお子さんの様子みて時間変えたら良いんじゃないですか😊

• はな月

はな月

ありがとうございます(^^)
    この時間って決めてるわけではないのですが、 息子のねんねの時間が微妙でこの2週間位どうしても用事以外散歩にも連れってあげられず今日こそはと思ったんですけど💦失敗しました(><)

• 4月21日

退会ユーザー

まだリズムもキチンと整うには早いし、しょうがないと思いますよ😊うちもその頃は出かけようかな〜と思って準備してると寝ちゃったり、いざ出ようとしても眠そうにし始めててやっぱやめよ〜ってなったりで用事や買い物以外はそんなに出かけてなかったです😂

• 4月21日
  • はな月

はな月

よかった、この月齢そんなものなんですね(^^)自分達の用事ばかり付き合わせてしまって申し訳ないなぁ思っていたので💦

• 4月21日
ぱ

とりあえずお眠の状態なら1回寝かして起きたらいくのはどうですか?

• はな月

はな月

最近、子供の寝て起きる時間が一番紫外線の強い時間でいつもどうしようかと迷ってしまってます💦そして、午後からも一人で楽しそうに遊んでるので連れ出すのも可哀想で、ここ最近お散歩に全然行けてなくて、今日こそはと思ったんですけど💦失敗しました(><)💦

• 4月21日
ゆーママ

お眠の時間なら寝て起きてからお散歩行ったらいいと思いますよ〜〜☺️

• はな月

はな月

寝る→授乳→一人遊び→寝ぐずりでいつも行くタイミング逃してしまって💦今日も失敗してしまったので、また様子みながら行きたいと思います(^^)

• 4月21日
ママリ

せっかく行くなら起きてる時に♥️

• はな月

はな月

そうですよね💦散歩に行くとすぐに寝てしまう事も多くて💦起きてる時にまたチャレンジしてみます(^^)本日、午後からは激しく一人遊びして寝ぐずり2時間でやっと今寝たのでまた明日チャレンジしてみます(^^)

• 4月21日