※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777000
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭の形が気になる。ドーナツ枕や授乳クッションを使っているが、効果が薄い。他に改善方法はあるでしょうか?

もうすぐで3ヶ月になるんですが頭の形が絶壁になってきてしまって。ドーナツ枕を使っても寝相が悪すぎてどんどんずれていってしまいます😭昼間は大体授乳クッションで寝かせていて寝ても30分とかです。夜はドーナツ枕か普通の赤ちゃん用枕で寝かせて7〜10時間ほど寝ます
調べたら6ヶ月くらいまでには治さないと治りにくいと書いてあったのですが、なにか他に方法ありますか😭

コメント

うちの子は上から見ると斜めになってる部分が有ったので、この枕を買ってみたんですけど1ヶ月も経たないうちに治りました^ ^
絶壁が治るかどうかは分かりませんが、レビューとか見てみてください♪

• 777000

777000

調べてみます!!!
    ありがとうございます😆😆

• 4月21日
まま

そのくらい小さい時、枕は必要ないとネットで見てわたしは使ってませんでした😌産前、ベビー用品準備するときに可愛い枕を見つけて買おうと思いましたが、そう聞いたのでやめました😂
フェイスタオルを普通に折って枕にするので十分らしいです。ちゃんと頭きれいになってますよ^ ^