※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

1ヶ月くらい前に男友達の家で会社の人と友達の兄と4人で宅飲みするっ…

1ヶ月くらい前に男友達の家で会社の人と友達の兄と4人で宅飲みするって言ってたのに実際は女の人(同じ会社)の家で多分2人で飲んでた
1ヶ月も前だし水に流すか泊まってるから怪しむべきか
やってようとなかろうと証拠はないし女に確認なんて大それたことできないし男友達に旦那がお世話になりましたと挨拶して何のこと?てなるには時間経ちすぎだしモヤモヤしたまま嘘つかれた事実だけが残る

相手の女も妻子持ちと飲んだり泊めたりする神経が分からん

浮気の追及とかしたことありますか?
どう切り出せばいいのか

コメント

ゆってぃー

私だったらストレートに言います。
あんた何か嘘ついてるよね?
あの日本当は友達の家じゃなかったね?って。
モヤモヤするもの嫌だし、悪いのは旦那なんだからこっちが悩むことないです。

  • Chii

    Chii

    コメントありがとうございます
    強く出れたらいいんですけど平気で嘘つかれそうで💦
    何で今更疑ってるのかと聞かれたら素直に携帯見たと言うべきですかね?

    • 4月21日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    私なら言います。携帯見たよ。
    って。その画面を自分の携帯で写メもしときます。

    • 4月21日
  • Chii

    Chii

    旦那さんの携帯見るのは公認ですか?
    うちは付き合ってるときからお互い見るのは嫌なタイプなので見たと言うとキレそうな気がします💦

    • 4月21日
ゆってぃー

私は結婚してから1度も見たことありません😅だけど見たこと、浮気らしいことが見つかったこと私は言わずに我慢できません。
だから言います!
いやいや、携帯見たことキレる前に浮気してる方が罪重いので!

  • Chii

    Chii

    やっぱり携帯見るのはダメですね😣💦
    以前飲み会の後に何となく怪しい気がして見たらお尻を触ったやりとりがあって今回の人と同じでした

    他の会話は普通ですし怪しいものはなかったのですが、毎週土曜に趣味のテニスに出掛けるんですが、その女の人が免許を持ってないとかで旦那が乗せて行ってるんです
    それもほんとはやめてほしいけど言えず…

    • 4月21日
ゆってぃー

ごめんなさい、気持ち悪いですね。
自分の気持ちちゃんと伝えた方がいいですよ。これはChiiさんが我慢することじゃないです。
まずは乗せてくのが嫌だと言うこと伝えたらどうですかね?😊

  • Chii

    Chii

    私も気持ち悪いと思います

    でもでもだってに聞こえると思うんですが、嫌なことをやんわり伝えたことがあるんです
    旦那はしょうがないじゃん免許ないんだしとか俺が硬式に誘ったからねー(元々女の人は軟式)とか言ってこれからも乗せて行くと思います

    素直にどういう関係?
    ヤキモチ妬くって伝えてみていいですかね?
    それで素っ気なくされたら追い出そうかな

    • 4月21日
ゆってぃー

妊娠中、小さな子が2人もいて大変な時に旦那は外で女と楽しくやってるって許せないですね。
土曜日、テニスが終わったらすぐ帰って来ますか?
それくらい素直に言っていいと思います。
私ならはっきり言うと伝えましたが。
Chiiさん妊娠中とのことなのでお身体大切にしてくださいね😣✨

  • Chii

    Chii

    テニス終わったら帰って来てると思います
    たまには終わってから話し込んでたとか言って予定より1時間とか遅れて帰ってきたことはありますがそこまで怪しいと思い出すと心がもちません

    ゆってぃさんのようにはっきり言えるように頑張ります😣💦
    話を聞いていただき、身体の心配までありがとうございます😭✨

    • 4月21日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    頑張ってください😭✨
    身体を一番に考えながらヤキモチくらいは伝えてみてくださいね😊旦那さん案外喜ぶかも❣️

    • 4月21日
  • Chii

    Chii

    喜ぶような伝え方が出来て尚且つスッキリ出来ればいいのですが😣
    ヤキモチ妬かないくらいドーンと構えた妻になりたいものです😅

    • 4月21日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    私は普段全然ヤキモチ焼かないのですが、いざそうなればすごく悲しいと思います。
    特に妊娠中なんて。
    夫婦は自分達2人だけです。結局は自分たちで解決しなければならない。
    水に流せるなら流してもいいと思います。
    でもずっとモヤモヤしながら疑いながらこの先何十年も私は一緒にいられないと思うんです。
    この先何十年も一緒にいるために小さなことでも伝えないと。言葉にしなきゃわからないですからね(^^)
    大丈夫です。素直に伝えればきっと伝わります。応援してます😊

    • 4月21日
  • Chii

    Chii

    悲しいし虚しいし何で?ってなります😣
    妊娠中だから尚更ですね
    ましてや旦那が望んでの妊娠なので嘘だったと分かったときのショックはおっきかったです
    疑わなければ、見なければ、知らなければと後悔してます😖
    モヤモヤしますが、私をないがしろにしてるわけではないししばらくは疑惑に目をつぶり耐えようと思います😣
    ヤキモチは伝えます
    ありがとうございます😭❤️

    • 4月21日