※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、添い乳で対応しているが辛い。早く寝たいと思っている。

夜泣きの洗礼を受けてます…
20時前に寝てから1時間毎に起き、2時過ぎからは何してもギャン泣き😨
昨日まではおっぱい飲んだら寝てたのに…序の口だったのか…

良くないと思いつつ、添い乳に逃げてしまいます。
もう外明るいんだけどかーちゃんも寝たいー!!!!!!!!
いずれ寝るようになるとわかっていても、今はちょっと、いえかなり辛いです😭

コメント

リーママ

私もまだ生後1ヶ月の男の子を育てている真っ最中です(´・ω・`)お気持ちものすごく分かります😭

完母なので、すぐにお腹空いてしまい1時間起きだったりが続く事もあります💔💔💔

でも、自分もそんな風に育ってきたのだと思うと…仕方ない事だ!と頑張ってます(; ・`д・´)しゅぴさんも一緒に頑張りましょう👍💕

周りに頼れる人がいれば頼って息抜きするのも大事です。

ちょん

お疲れさまです、眠いですね😵

そんなに急に始まるんですね
添い乳よくないんですか😧

ナオ

あった。あった(笑)
「昨日まで、良い子に寝てたやん!?
 どうしたぁぁぁ(;´Д`)」って
今、10ヶ月です。ちゃんとまた寝てくれるようになってますよ(^^)v

ひまわり

昨日は慣れない場所などにお出かけしましたか?
私の子も最近夜泣き始まりました!
決まって義実家に行った日は相当酷いです^_^;
ベッドに置けないので、添い寝するしかないですが、寝返りする度にお互い起きてしまって悪循環…
でも義実家行くとか、新しい場所に行かなければ大丈夫です(*^^*)
しゅぴさんのお子さんも何か新しい刺激に興奮しちゃっていることはないですか?
もしそうなら、刺激のあるいい一日にを過ごしたのだと、このママリの今日の一言に書いてありましたが、ご覧になられましたでしょうか?^_^