※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻華
ココロ・悩み

こんな時間に隣の住人の営み丸聞こえで眠れない、娘も声に反応するし、うるさい迷惑

こんな時間に隣の住人の営み丸聞こえで眠れない、娘も声に反応するし、うるさい迷惑

コメント

あ

それはもぉ壁をドンッて叩いて聞こえてるんだぞ!って思い知らせてあげましょう(*'∀'人)♥*+

• 櫻華

櫻華

叩いていいですかね!時間考えてほしいし、女の人の声丸聞こえだし最悪です

• 4月21日
  • あ

叩いていいですよ(*'∀'人)♥*+
    言いに行くのもアレですしね😂
    気持ち悪いですよね😭こんな真夜中にしなくてもってなりますよね😭😭

• 4月21日
  • 櫻華

櫻華

壁側に頭向いてるのでほんとに丸聞こえで...気持ち悪すぎて眠気吹っ飛びました、

• 4月21日
  • あ

それか一番は管理人に言って匿名でその人に言ってもらうとかですかね😂😂
    ほんとに非常識な人達ですね(´•ω•̥`)
    音楽でも聞いて気を逸らしましょっ😭💓

• 4月21日
  • 櫻華

櫻華

引越しの荷物とかもこの時間帯に運んでるくらいなんで頭のネジぶっ飛んでるんですねきっと。最悪は管理会社にお願いしようと思います

• 4月21日
  • あ

それはちょっと常識無さすぎて近隣住民に迷惑ですね😣
    ネジぶっ飛んでる所か頭どっかに置き忘れできたのかと...🤣
    はい(´•ω•̥`)
    少しでも寝れるようにイヤホンで音楽ガンガンかけて忘れるように😭😭

• 4月21日
  • 櫻華

櫻華

脳みそ入ってないんですよきっと、見た目からして真面目そうな方ではなかったです←
    音楽聴いて忘れ去りたいとおもいますw

• 4月21日
  • あ

櫻華さんの代わりにその隣の人を後からどついてあげたいくらいです🤣
    隣の人脳みそ腐ってますね🤣
    忘れましょっ💓

• 4月21日
  • 櫻華

櫻華

どつきたいですー、もうちんこけってやりたい←
    ほんと腐ってますね、取り替えないとダメですきっとw

• 4月21日
SHIORI★

気持ち悪いですね( ;∀;)
手紙にしてポストに入れてみては?✉️

• 櫻華

櫻華

気持ち悪いです、声でかくてやってるってあからさまにわかる音も全部聞こえてますよーって、手紙ってなんて書けばいいのか...w

• 4月21日
チワワ

それは辛いですね😭
子供が反応するのが1番嫌かも😭

• 櫻華

櫻華

起きなかったから良かったんですけどいきなりびくってして私がびっくりしました...

• 4月21日
ma

私の友達は隣の人のラブラブしてる時の男の声の方がうるさくて毎日耐えきれなくて
家に言いに行ってましたよ🤣👍

• 櫻華

櫻華

毎日じゃないのでまだいい方ですが毎週末って考えるともう吐き気もんです。言いに言ってやります

• 4月21日
むな

こっちも音だしてみたらどうですか?
そしたら自分達も聞こえるってわかるんじゃないですかね(^^)

• 櫻華

櫻華

第2回戦始まったら殴ってやろうかと思ってたんですけどやらなさそうなので様子見てみますw

• 4月21日
🥂🐰🌙

今度聞こえたら大音量で般若心経でも…
と言いたいところですが、お子さんが可哀想ですかね😅

声に合わせて壁ドンでもいいかもしれません(笑)

• 櫻華

櫻華

最悪別室に子供写してなんか大音量で壁側に向けて音出してやろうかなとかおもいました、それかもう思いっきり壁殴りたおしますw

• 4月21日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

声に合わせての壁ドンドンがミソですよ!!
    ただの壁ドンじゃ、たまたま?って思われるはずです!

そしてなんで私はこの画像を思い出したんだろうか…🤣

• 4月21日
  • 櫻華

櫻華

なんですかそれ!笑っちゃいました、そんな感じで書けばいいのか?w参考に....
    わかりました!声に合わせて思いっきり殴ります、

• 4月21日
㉗

うちも隣から聞こえてました🤢
喘ぎ声どころか変な言葉
大声で叫ぶんですよ🤢笑
そのくせ子供の泣き声とかで
壁ドンしてくるし
鬱陶しいので寝室移動しました😑

• 櫻華

櫻華

それはこっちが腹立ちますね...子供いるんだからってすごく思ってます.寝室移動したいんですがここしかないのでベットの向き変えれば少しはマシかな?と考えてます

• 4月21日
あき

壁どんはお子さんが起きてしまいそうなので匿名で管理会社に通報ですかね。

• 櫻華

櫻華

そうですよね、ひどそうなら電話して見ます

• 4月21日
なーちゃん

管理会社に連絡でいいと思いますよー。
わたしは学生のときにアパートの隣人が夜に友達とドンチャン騒ぎしててうるさくて管理会社に通報したら、管理会社の人が匿名で注意してくれましたよ!
以前住んでいたアパートでも子どもを駐車場で遊ばせる親たちがいて管理会社から注意文書が入ったこともあります!
いずれも匿名でしてもらえるので、直接言うよりかは安心かなと思います💦

とうふ

うちも前のアパートの上の住人が午前3〜4時頃にかけて営みをし始めてめっちゃうるさかったです!
しかも窓開けてしてたようで本当に迷惑でした。(夏頃だったので)
住人見たら失礼ですけど常識はなさそうでした。相手も彼女のようですが、敷地内に車を無断で停めていたりして、やっぱり常識なかったです。(ほぼ毎日来ていたので、駐車料金払えよって感じでした)

うちは天井ドンしまくってましたよ〜
あまりおさまらずだったんですけど、ある時に上記のように窓開けてしてた時がおそらくご近所に聞こえていたようで苦情来たんでしょねw
アパートの周りは昔から住んでいらっしゃる高齢の方が多いので。
しばらく静かでした。。

もう転居してしまったのですが、わたしも今思えば管理会社に言えば良かったと思ってます。

なんか、言おうと思った時に急に静かになったりするんですよね。。
うちも毎日とかではなかったんですけど、集中的に一定期続いたりパッタリ止まったりで。。
でも思ったら管理会社にすぐ言った方が良いと思います!
人の喘ぎ声ほど不快なものはないです(-_-)

長文失礼しました💦

• 櫻華

櫻華

とりあえず丸聞こえです!って手紙を入れて見たので様子みてだめなら連絡しようとおもってます!
    うちの隣の住人も常識なさそうです。ばっちり目があったのに挨拶はないし、平日の夜中12時に荷物運びしたり、平気で朝方まで大音量でテレビ見てたり、ちょうど寝室の隣がその人たちの主な生活場らしくそこでヤるのでまあ全部聞こえちゃって。逆に聞こえてないっておもってんのか?って思いましたw

• 4月21日