※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アタコ
ココロ・悩み

旦那さんからの性的要求に苦しんでいます。姉の家に逃げたい。我慢すべきでしょうか?

産後7ヵ月たちますが、旦那さんから求められるのが、精神的苦痛です。私はそんな気分になれないのです。しかし、旦那さんは、やたら求めてきます。触られるのさえも抵抗があります。普段に生活するぶんには良い人なんですが、夜の営みはしたくありません。依然、私もイライラして、しつこい‼と言ったら、はぶてて出ていき帰って来なかった時もあるし、さっきも求められて、口には出さずに嫌がったら、またはぶてて出ていき、寝ている息子をチャイルドシートにのせて、車で探しに行き、途中で乗せて自宅に戻りと旦那と息子を自宅において、私だけ車で出てきて姉の家に来ています。あんな雰囲気で自宅にいたくなかったし、精神的苦痛だったし、どうしたらいいかわからなくなったし、もめたくもないし。とりあえず、私は姉の家に逃げてきました。断れば、毎回はぶてて出ていきます。疲れます。我慢すべきなんでしょうか?生活費頂いてる身分だし、断ったらいけないのでしょうか?みなさんは、どう対応していますか?

コメント

deleted user

はぶてる?
拗ねるみたいなことですか??

私は逆に求められない受身な彼なんで羨ましいです!

外で浮気とか心配なりませんか😵

ゆきんこ

産後10か月経ちましたが私も未だに嫌です😅😅
断り続けて1回もしてません(笑)
育児に疲れて、やっと子供が寝て
自由な時間!邪魔されたくないし、眠いし、、💧

毎回出て行かれるのは参っちゃいますね(⌒︎_⌒︎ ;)
どこに行くつもりなのか😅
良からぬお店とか行きそうだな〜って思ってしまいました💧

きゃぴ

女として見てもらえて幸せだと思います。
はぶてて、の意味がイマイチよくわからないのですが拗ねる?みたいなことですかね。
それで、毎回出て行くのはめんどくさいですが...

今はきっとホルモンの影響でガルガル期なんですよ。
こういう時期だからやめて欲しい...と、旦那さんともお話ししてはどうでしょうか?

キンクマポポ

はぶてる…とはちょっと分からないのですが😢

わたしも受け入れられませんでした。
産後クライシスで、男の人として見れなかったし、正直汚いと思ってしまったし、私は母なんだからという気持ちが強かったです。

わたしの場合はあまりにもずっと断るのもあれか…と思って我慢しながら回数重ねたら、大丈夫になりました。
あくまでわたしの場合ですが…。

こういう時期だからと説明してみてはどうでしょうか。わたしは言って理解してもらいました汗

あゆむん

私も元々性欲はなかったんですが、子供産んでからは益々無くなりそんな気分に全くならなくなりました😂もちろん触られるのも無理です。私の旦那は普段自体も好きじゃないのでそれもあっても大きいんですが、求められても無視してます。と、言うよりそんな気分じゃない。って構いません。そんな時間があるなら子供かまっていたいですもん😂😂
私は旦那自体嫌いなので嫌ですけど、例えばお手伝いだけするとか、今は産後でこーゆう時期なのを伝えるのも一つの手だと思います!

mama*

わたし授乳中はいっさいダメでした😭気持ち悪く感じて、またなんか汚らわしい気もしました😓😓
だから断乳まで合計10回もしてないです。しかも濡れなくなって、ローションなしではできなくなり、塗っても痛くなったりしてました😖


が、1歳2ヶ月で断乳したら、また嫌になくなって、むしろしたくなり変化にびっくりしました😖

まだ授乳中ですか?私は、授乳中は、ホルモンの関係でしたくなくなる、濡れなくなるみたいごめんねって言ってましたよ😖😖

にゃん♪

わたしは産後から数年経ちますが今でもしたくありませんし、断ります。
夫は浮気をするような人間ではないので実現性はかなり低いですが、仮に私とできないことが苦痛で浮気なり風俗なりに行くようなことがあっても文句は言わないつもりです。
生活費をもらっているからと顔色をうかがうようでは、この先の人生全てについてまわります。大人なのですから、家を出られても追いかける必要もないかと思います。

M村

私もすごーく嫌です😱😱
でも嫌がると、もう終わりだなと思うくらい家の中が険悪になるので我慢して受け入れる事にしました😢
普段は優しいし特に離婚を考えている訳ではありませんがどうしてもしたくない😭
旦那の方にもそういう欲が早くなくなればいいのに😖💦

アタコ

みなさん、お返事ありがとうございます😃
私は完全ミルクです。産後うつがひどくなり、元々パニック障害・うつ病併発を持っていて。さらに産後ひどくなり、薬を飲むことになり、母乳をあげれない。ので。旦那さんの精力ついていけないです。