※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてちぃ
妊娠・出産

20w2dの健診でエコーを撮り、女の子と言われました。男の子の可能性はあるか、パパ似かママ似か気になります。顔は見れず、我が子に会いたいです。

今日20w2dの健診でエコーを撮ってもらいました!多分女の子と言われました☻これだけお股開いてて、やっぱり男の子だったという可能性もまだありますかね?確定できないのはわかっていますが...

また、お子さんはパパ似ですか?ママ似ですか?今日は向きが悪かったので顔は見れませんでした(・ω・`)早く我が子に会いたいです♡

コメント

5児の母(第三子は👼)

女の子な気がします!
長女は私、二女は不明です笑笑

  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    6ヶ月だったらまだまだこれからですね♡
    お姉ちゃんの同じ頃とも似てないですかー?

    • 4月20日
  • 5児の母(第三子は👼)

    5児の母(第三子は👼)

    これからですよ〜🙂でもうちの友達は12wで立派な🐘ついてて、16wで確定もらってました!足の開き方同じくらいでしたよ😊

    長女はくっきり二重なんですが、
    二女は二重になりそうでならない目でちょっと間抜けな感じの顔でどちらにも似てないんですよね…🙂あ、でも寝顔は二人とも似てるなーって思います♩

    • 4月20日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    12wでもわかるんですね!よっぽど立派だったのかな?😆笑
    女の子の服可愛いからもう見たら買っちゃうかも...😍😅

    やっぱり一重か二重でだいぶ変わりますね〜(・ω・`)
    私は赤ちゃんの時太ってたから最初は一重だったけど動くようになって痩せた?ら二重になったって言われました😅笑

    • 4月20日
べべ

女の子だと思います💓

娘は体と顔は、旦那7:3私です!
おてんばなところは私に似たのかな?と思います😂😂

  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    か、からだも...?笑
    元気で明るい女の子になりそうですねー♡

    • 4月20日
  • べべ

    べべ

    足の形や指の形足が短いなど旦那にそっくりなんです😂☺️

    • 4月20日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    そんなところまで!!
    旦那さんは嬉しいでしょうね😆

    • 4月20日
  • べべ

    べべ

    俺に似て可愛いとか変なこと言いだしてデレデレです😂😂
    お陰で二番目の女に成り下がりました😂💓

    • 4月20日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    うーん、その姿目に浮かびます😆😆
    そのうちパパの奪い合いになりますね!😆💕

    • 4月20日
ゆーわ

女の子に1票です💓
我が家は2人ともパパ似です😂
息子は産まれた時は私似と
言われてましたが
だんだんパパ似と言われる事が
多くなりました🤣🤣
娘は産まれた時から
みんなにパパ似と口揃えて
言われてました🤪
私の遺伝子どこへやら〜!です💦

  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    女の子がパパに似たなら男の子はママに似るのかなーとか思ってました!
    ちょっとは自分にも似てほしいですよね( ̄∀ ̄)

    • 4月20日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    そうなんですよね🤣
    どっちか似ててくれると
    嬉しいんですが😂💦
    たしかに下の子は上の子の
    小さい時にそっくりなので
    無理もないですが😭
    私も男の子はママ似だと
    思って期待してました😅😅

    • 4月20日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    女の子と男の子でも似るんですね!✨
    いや、これからまだ変わるかもしれないし楽しみにしときましょう😊💕

    • 4月20日
  • ゆーわ

    ゆーわ


    めちゃめちゃ似てます👼
    3.4ヶ月頃の写真見てると
    どちらかパッと見わからないくらい
    そっくりなんですよね🤣
    そうですよね💓
    これからに期待します!!

    • 4月20日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    不思議ですねー✨
    自分もそうなってほしいので、私も期待してます!😆⭐️

    • 4月21日
ぴっぴ

先生から言われたのは週数が早いと断定はできないって言われました😅

私も今使ってるの8ヶ月ですがずっと女の子って言われてるんですが、中々女の子の洋服買えずにいます💦

女の子から男の子に変わる可能性はよくあることだし、女の子でいいと言われても本当かー?って疑ってます(笑)

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    使ってるの は間違いです😱

    • 4月20日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    私も多分と言われたので、また来月見てみようね〜って感じでした🙌🏻
    8〜9ヶ月くらいになるとお股ハッキリ見えるもんなんですかね?

    • 4月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    見えたましたよ😌服買っていいよーと言われましたけど、なんとなく買えずにいます💦

    一人目が男の子なので尚更です🙆

    • 4月21日
  • ぽてちぃ

    ぽてちぃ

    生まれてくるまでわからないですもんね☺️
    私はすでに洋服買いたくてうずうずしています😆💦

    • 4月21日