※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家族・旦那

あー、、、本当にイヤだ。旦那と夜の営みをするのが、苦痛で仕方ありま…

あー、、、本当にイヤだ。
旦那と夜の営みをするのが、苦痛で仕方ありません(;_;)
週に1回か2回多すぎます。
もう、三人目も望んでませんし、コンドームを使って避妊していますが、コンドームもお金かかるし。
もう、月1くらいにしてほしいです。それでも多いと感じます。。
夫婦仲が悪くなるのは嫌なので、我慢していますが、本当に苦痛です。
このまま性欲も戻ることなく、苦痛に耐えるのでしょうか、、。

皆様どうなんでしょう、、(;_;)

コメント

あ

わたし全然してません、、(笑)普通に仲はいいですが。

• 二児ママ

二児ママ

したくないです。うちも、仲が悪いわけじゃないので夜の生活なしで満足です。(;_;)

• 4月20日
s.t

うちも、そうです。
苦痛でしかありません(´・c_・`)

• 二児ママ

二児ママ

苦痛です。今週なんて子どもが体調崩しているのに、したいと言ってきます(;_;)断って夫婦仲が悪くなるのはいやなんですが、本当にやめてほしい!

• 4月20日
まお

私は子供が卒乳した頃には性欲戻ります!
まだ五ヶ月だし…今は身体的にも精神的にも睡眠とかが優先ですよね(¯―¯٥)

• 二児ママ

二児ママ

そうですね!それも関係あるのかも!!子供におっぱいあげてるのに、お前が汚いことするな!とか、気持ちわるいと思ってしまいます(;_;)

• 4月20日
  • まお

まお

うちのパパは私よりひと回り年上なので少し性欲落ち気味なのもありますが、子供が小さいうち(特に生後半年まで)は夜泣きによって性欲より睡眠欲が勝つようであまり盛りません…いやはや助かる(o´艸`)w
    だから2週間に1回くらいのペースで寝る前に私から触って手や口で終わらせちゃいますね(o´艸`)
    先手必勝…(*´艸`)ププ

• 4月21日
mmmmmm

うちも仲良しですが、妊娠中の今はしませんが、普段も3ヶ月1くらいですw

• 二児ママ

二児ママ

3ヶ月に1回、理想です!!!!
    うちも妊娠中は1回もしないんですが、、もう今は理由もないので断り方がわかりません、、

• 4月20日
りぃな

分かります、私は3人目欲しいですが夫は2人でいいらしく、でも営みは毎日のように求めてきますし、私も苦痛です。
面倒くさいですし、時間を取られるのも嫌で‪‪💦‬
うちは1人でするので満足なので、しなくてもいいくらいです(笑)

• 二児ママ

二児ママ

経済的にも、間取り的にも二人が限界かな、、と思うのですが(>_<)
    てゆうか、もう誘い方もいやだし、まず1番嫌なのはキスです。心底いらないと思ってます。

• 4月20日
  • りぃな

りぃな

経済的に間取り的に…確かにうちも余裕は将来的にないかもしれないです‪‪💦

キスで気持ちを盛り上げようと?!
    うちはくっついてきたり、あとついてきたり、寝ているのに起こされたり(早朝とか)、電話口で毎回そっちの話にもっていかれるのがストレスです‪‪💦‬

• 4月20日
  • 二児ママ

二児ママ

キスしたら気持ちがめちゃくちゃ下がりますし、早朝起こされたらイラッてします!何か良い断り方ないんですかね、、、(>_<)でも、離婚はしたくないし。。

• 4月21日
  • りぃな

りぃな

私も離婚までは考えていないですが、何度も朝起こされると1日調子悪くなるから子育てに悪影響することとかやめて欲しいこと何度も伝えてから朝はほぼなくなりました。
    それでもたまに忍び寄ってくる気配で朝からイライラしたりはしています。
    怒っても効果なしなんですよね、おまけにしつこくてそれにもイライラしちゃいます😫

• 4月21日
アヒル

苦痛です。月1がいいです😭
週1は誘われて(生理以外)今のところ月2,3…
ほんと性欲無いですが今年2人目妊活予定です…笑

• 二児ママ

二児ママ

私も二人目のときは、子供がほしくてほしくて頑張ったんです。
    もう、今は理由もないし心底いやです。でも、レスでギクシャクは嫌ですし。普通に仲良い家族なのに、そこに夜の営み無くても良いのに!

• 4月20日
ねこ

うちは娘が生まれて6ヶ月経ちますが、全然してません。笑
でも、仲はいいですよ(^^)

• 二児ママ

二児ママ

仲良しだし、いらないですよね!!ほんと、必要ないんでしたくないです。このストレスいつまで耐えるのでしょう、、、

• 4月20日
  • ねこ

ねこ

男は違いますもんね💦
    私はバツイチで再婚しましたが、元旦那はするのが当たり前って奴でした💦
    今の旦那は無理やりもないので、そういうとこに愛情感じます(^^)
    したくないのに しなきゃいけないのはかなり苦痛ですよね💦
    めちゃくちゃ気持ちわかります(;_;)

• 4月20日
  • 二児ママ

二児ママ

違うところで愛情見せろや!です。授乳中だし、余計なのかもしれないと皆様に教えてもらうと、そう思えてきましたが、、あー、もう夜が苦痛です。

• 4月21日
mama(22)

妊娠中も産後も1ヶ月たってからすぐ性生活再開していますが苦痛と思ったことありません…
週に4~5回 ほぼ毎日してますね…
性欲強いだけですかね😭🙌

• 二児ママ

二児ママ

羨ましいです。連続で誘われるとかイライラします。もう、、性欲どうやったら戻りますかね、、、(;_;)はやく生理復活してほしい!せめてそこは、やらなくて済むのに!

• 4月20日
  • mama(22)

mama(22)

あたしは産後1ヶ月半で生理が再開したからですかね!?😭
    生理が終わると基本 性欲が強くなります😅
    でもしたくない時に誘われるとイライラしますよね(´;ω;`)その気持ちは本当に分かります💦
    それがストレスになっちゃうと余計にですよね😞

• 4月20日
  • 二児ママ

二児ママ

したくないし、寝てても起こされます(;_;)ストレスなんですが、強く断ることも出来なくて、本当につらいです!
    こっちが気分のって、誘うくらいまで待ってほしいです!!
    この夫婦生活って何歳まで続くんでしょう、、

• 4月20日
®️k

授乳してますか?
知り合いから聞いた情報なんですが
赤ちゃんにおっぱいをあげて胸から母乳が無くなるという行為が性欲を無くさせるそうですよ

母乳事態が母性の塊だと思うので体が女より母モードになってしまうのかな
なんて私は妙に納得してしまったので

ちなみにうちも旦那は週何回もしたい派ですが私が拒否してます(^_^;)
でも上記の理由を説明し正直に話して、母乳終わるまで待って💦と伝えたところ旦那も妙にしっくりきたようです(笑)

• 二児ママ

二児ママ

してますー!!授乳(;_;)そうなんですね!!でも何か納得です!汚されたくないんです。(;_;)気持ち悪い。。

断って傷付けたら悪いなぁ、、と思ってきつく言えませんが、心から気持ち悪いです!!キスが気持ち悪いし、辛いです!!

• 4月20日
  • ®️k

®️k

わかります!!すっごく
    胸を触られるのも嫌だし口は絶対つけさせたくない、って完全拒否モードですよね

いくら防衛本能だとしてもここまで拒否モードにならなくても(´д`|||)と自分に驚きますよね

• 4月20日
  • 二児ママ

二児ママ

私は、終わった後気持ち悪すぎて胸は拭きまくって除菌します。
    口も気持ちわるいから、歯医者行ってこいとすすめました。体の洗い方も注意し、とりあえずこの拒否感やばいです!笑

• 4月21日
コマ

私も今避けてます😂
そういう雰囲気になったら、わざと大きい声出して、娘起こして寝かせながら寝てるフリして避けてます😋
娘が気になってまったくそんな気持ちになりません😂

• 二児ママ

二児ママ

ジョイントマットについて、インテリアとか調べてたのに、「はやく、こっちきて!」とか言われて、キモすぎます。娘が飲むおっぱい触るなキモイ。キスとか気持ち悪い。

• 4月20日
カフェオレ

3人目生まれたし4人目なんて全然考えてないし予定もないです。
そんな暇あるなら寝たい!!!
って言ってますが産後約4ヶ月たちますが全然してないです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私の性欲も戻らないし触られたくもないのでこれからもないことを祈るばかりです😅(笑)

• 二児ママ

二児ママ

うち、、、子供が二人とも夜泣きが泣くめちゃくちゃ寝るんです、、(;_;)助かるんですが、起きろー!!!とか、心で思ってしまいます。祈るばかりですね、、笑

• 4月21日
ぷちょ

旦那は誘ってきますが、私は避けてます😓
私も、そんな暇があるなら寝たい休みたいです❗

• 二児ママ

二児ママ

どうやってさりげなく避け続けますか?(;_;)お腹痛いかも。頭痛いかも。とか使いすぎたら病院行きなよ??って言われました。笑

• 4月21日
  • ぷちょ

ぷちょ

普通に、というかちょっときつめに、無理😤って言います💦
    そうすると、ブツブツ言いながらテレビ見始めてます💦
    ちょっと可哀想かな😓

• 4月21日
  • 二児ママ

二児ママ

無理!!!!!!!ほんと、ただその一言なんですが(>_<)傷つくのかな??とか思ってしまっていました!!

• 4月21日
  • ぷちょ

ぷちょ

旦那さんには可哀想ですが、こっちも家事子育てで疲れてるんだから、その気になるまで待って欲しいですよね😓お互い、頑張りましょう💦

• 4月21日
カフェオレ

うちも3人とも夜泣きがなく唯一3番目が夜中にお腹すいてグズる程度であとはぐっすり寝てくれます!
たまに起きろーって思うので一緒ですね(笑)

• カフェオレ

カフェオレ

普通にコメントで書いてしまいました!
    すみません😅💦

• 4月21日
  • 二児ママ

二児ママ

いえいえ、全然大丈夫です!!
    コメントありがとうございますm(__)m
    すやすや寝てるのに、あ!!何かしんどそう、、、。とか、使います。笑!無いよりマシって、言いますから頑張るんでどうか月1にして胸はそっとしておいて下さい。って思います!

• 4月21日