※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

1歳5ヶ月の子供がいる方は、検診に一緒に行った経験ありますか?看護師さんがサポートしてくれるでしょうか?

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。1歳5ヶ月の子供がいるのですが、上の子がいる方は一緒に検診行かれましたか?もし行った場合は看護師さんが見てくれたりするんでしょうか?

コメント

7

一緒に行きました!
看護師さんが見てくれますよ😀

• りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます😊ちなみにいつ頃行かれました?

• 4月20日
  • 7

7

陽性出てから1週間後に行きましたが結局何も見えず、その1週間後に胎嚢見えました😀

• 4月20日
トモ10

託児所がある産婦人科に行っています!
時間外の時は看護師さんがみてくれます☺️

• りん

りん

託児所付きとかもあるんですね!ありがとうございます😊

• 4月20日

行ってますよ^^
看護師さんに頼めば見てくれるかと!
私は抱っこしながらエコーしてます✩︎

• りん

りん

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 4月20日
ゆん

今年出産しましたが、一緒に検診に来てる小さい子たくさん見ました😀
助産師さんにあやしてもらってましたよ👶お会計のときは受付の方が抱っこしてくれてました✨

• りん

りん

そうなんですね!お会計の時も見てくれる方もいるんですね!ありがとうございます😊

• 4月20日

私が行ってた病院は、見てくれなくて、内診中なども ずっと一緒にいました😣

電話で確認した方が、確実だし安心だと思います😣
見てくれると良いですね😊

みゅたん

私が行ってる産婦人科も見てくれないので自分でずーっと見てます。
エコーの時もだっこでみてもらってますよ😅なかなか大変です