※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に温泉旅行で、ツインルームで寝る予定。寝相が悪い娘のため、添い寝できないか心配。対処法はありますか?

娘の1歳の誕生日に両親と温泉に行くんですが、旦那と私と娘の部屋がツインらしく、ベッドはくっつらけれないみたいです💦いつも添い寝ですが、割と寝相が悪い子なので落ちないか心配です😭なにか良い方法ないでしょうか❓

コメント

choki

旅館の人に聞いて部屋を
変えてもらうか無理なら
自分だけ子どもと床に寝ます。

• さくここあ

さくここあ

GWなので部屋を変えるのは無理だと思います💦ありがとうございます😊

• 4月20日
mam

壁側に寝せるか、和室に変えてもらうしかなさそうです🙄💭

• さくここあ

さくここあ

壁にくっついてれば良いんですが…💦GWなので部屋を変えるのは無理そうです😭

• 4月20日
よぴ

ひとつのベッドは壁際にくっついてないんですか?
私がツインで泊まった時はひとつは壁際に付いていて、そのベッドに壁子供私で寝ましたよ(^^)

• さくここあ

さくここあ

壁にくっついてれば良いんですが、写真を見る限りでは分からないんです💦

• 4月20日
ぽよ

そもそもダブルとか、畳の部屋とか小さいお子さんに配慮したホテル選びは出来ないですか?(^_^;)

あとはベッドを壁につけてもらって子供を壁側に寝かせるか、床に布団敷かせてもらってそこでねるかですね💦

• さくここあ

さくここあ

父親が良かれと思ってツインを予約してくれたみたいで、GWなので部屋を変えるのは無理そうです💦

• 4月20日
あーみ

ツインのお部屋って片方のベットは壁にひっついてる事がほとんどですがそうではないんですかね?💦

• さくここあ

さくここあ

写真ではそこまで分からなくて💦壁にくっついてることを願います😭

• 4月20日
ちぃぽん

そのホテルに電話して聞いてみたらいいですよ(*´꒳`*)ベッドが壁についてる部屋に変えてもらうことも可能かもしれないですし✨

それとも、連絡したけどダメだったんですかね??ダメだったなら落ちるよりは床で寝る方がマシかな……と思ってシーツとかバスタオル敷いて硬いけど床で寝るかもです😅

• さくここあ

さくここあ

連絡したけどダメだったみたいです💦やっぱり床ですかね😥ありがとうございます😊

• 4月20日