※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

神戸市らへんで、赤ちゃん8ヶ月を連れいってもよさそうな温泉って、あり…

神戸市らへんで、赤ちゃん8ヶ月を連れいってもよさそうな温泉って、ありませんか(*´ω`*)?
水春など畳のところがあったので、ベビーでもつれていけるかなー?って!きになっています♪

コメント

さや

大きなお風呂やさんは色んな方がいて「お漏らししたらどうするの。浮かんでる湯船に誰も入れないでしょ!」って知らない人に注意された友人がいます💦
逆に、地域の方御用達の町の銭湯的なところでは「赤ちゃん可愛いねー♡」って声かけてもらったり脱衣所でも優しくしてもらった経験があります。

• みぃ

みぃ

そうなんですか😰
    銭湯からデビューしてみようかな😭
    ありがとうございます!

• 4月21日
たらこ

北区になりますが、すずらんの湯は
赤ちゃん大丈夫そうです!✨
この前息子を連れていきましたが
生後半年ぐらいの赤ちゃんもいました!

• みぃ

みぃ

そうなんですか!検討してみます❤️

• 4月21日
kkk(。-`ω´-)

垂水区の太平の湯はよく娘連れて行ってます!
長女も7ヶ月くらいでデビューしました‎( ,,・ิω・ิ,, )

• みぃ

みぃ

そうなんですね!いってみます❤️

• 4月21日
ペリドット123

水春に以前電話で問い合わせした際、0歳児から入れますっておっしゃられてましたよ😄
うちは1歳過ぎてたんですが、着替える所に畳のスペースがあるから便利でした👏

• みぃ

みぃ

そうなんですか!!
    畳があるので、いけるのかなー?と、思っていました(°▽°)
    ありがとうございます!

• 4月21日
3kids♡26

太平、すずらんによく行きます♪
すずらんはベビーベッドもありますし、たまにアヒルのおもちゃが大量に出てる時もあります^ ^

太平には赤ちゃん用のアンパンマンのおもちゃがついた椅子もありました。
なのでそこで座らせて洗えます💕

どちらもご飯は悪くないしおすすめですよ♡♡

• みぃ

みぃ

そうなんですか!!
    そこらへん主人に相談していってみます!ありがとうございます❤️

• 4月21日