※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
家族・旦那

主人が大好きな主婦です。一人息子の主人を義母と取り合いする日々。大…

初めまして。
主人が大好きな主婦です。
一人息子の主人を義母と取り合いする日々。
大好き過ぎて些細な事で嫉妬してしまいます(><)
例えば、私が出掛けている隙を狙って
自宅におしかけ主人の世話をしていたり。
洗濯物をたたむ、ご飯を作る等。
今では連絡を取り合っている事にすらイライラしてジェラシーがすごいです。

皆さんはそんな経験ありませんか?
嫉妬した内容なども合わせて回答いただけたら嬉しいです😊

コメント

甘党ママ

こんばんは◡̈*♡.°⑅

ありえないです😂
勝手に来るとか。お嫁さんがいないときにくるのはルール違反です!
しかも洗濯物たたむ、ご飯つくのはもってのほかです!!
前うちもそうでした😥
旦那にはブチギレましたよ!
その時は義母さんも私も生理前のような状態でしたが、今は仲良いです😊
あのときの感情はなんだったのかと思いますが、義母さんにも旦那が伝えてくれて、勝手に入ってくることもなくなりました😆

  • きゅうり

    きゅうり

    こんばんは♩回答下さりありがとうございます(*‘ω‘ *)✨
    ぶちギレというより、ドン引きで😌😌
    キレたら分かってくれますかね??
    今は仲良しなんですね😳
    私はすでに自分の気持ちについていけません(笑)この気持ちは何だろうと考える毎日です(笑)

    • 4月20日
ネガ

私も旦那大好きです♡

自宅に押し掛けたりはないんですけど
連絡とってたり
同居してた時に3人で出掛けたりしたんですけど
旦那 義母 私って横並びで歩いてて
旦那の横は私の場所やのに
てジェラシーです

  • きゅうり

    きゅうり

    回答下さりありがとうございます!
    同じですね🙈💕あんまり公言する人がいないのでドン引き覚悟で投稿させていただきましたが、同じ方が居て嬉しいです😊

    いやー、、すごく分かります!!
    出掛ける時、助手席は私の定位置なのに
    当たり前の様に乗り込んで、後ろに追いやられたり。私が運転する時は助手席じゃなく後部座席に主人と隣り合って乗ったり。。
    嫉妬し過ぎて、勝手に帰ったこともあります(笑)
    後ろから見せられる義母と主人の横並び。
    耐えられない😭😭

    • 4月20日
  • ネガ

    ネガ

    ですよねー!!
    めーっちゃわかります!


    私は旦那に言っちゃいます
    なんでお義母さんと並ぶん?
    なんでお義母さんが横なん?
    お義母さんと私を比べたらお義母さんのが上なんやろ
    とかって笑
    じゃあ、呆れられます。
    比べるもんじゃないやろ
    気にしすぎて言われます(・・;)

    • 4月20日