※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出たけど症状がない。流産も含め4回目の妊娠で初めての経験。同じ経験の方いますか?

生理予定日だったので検査薬してみました!なんと陽性反応が!!嬉しすぎます😭😭ただ、初期症状がまったくありません。。胸の張りもないし、眠くもないし、、同じような方いますか?流産も含め妊娠は4回目なんですが、こんなに症状がないのははじめてです😭

コメント

りーちゃん

これから悪阻がでてきたりします☺

なる

おめでとうございます😳🙌
私も初期症状あまりなかったです。つわりもなかったので、お腹が出るまで妊婦だなと実感出来ませんでした(笑)リラックスして安静にお過ごし下さいませ✨

• りん

りん

そうなんですね!前回つわりがきつかったのでないにこしたことはないですが、初期は不安ですね💦

• 4月20日
ゆきんこ

おめでとうございます!
私も胸の張りぐらいしかなかったです!

• りん

りん

胸の張りもないのですこし心配ですが、ありがとうございます!

• 4月20日
めろんぱん

おめでとうございます☺️🌸
私も初期症状全くなかったです!
なので陽性反応が出た時は二度見しました😭✨

• りん

りん

ありがとうございます!同じような方がいて少し安心しました😊

• 4月20日
  • めろんぱん

めろんぱん

流産も経験されてるなら尚更不安ですよね💦
    無事に育ってくれますように……😌✨

• 4月20日
みーこ

おめでとうございます💓
初期症状、鼻水くらいでした!

• りん

りん

鼻水ですか!ありがとうございます😊これから様子を見てみます!

• 4月20日
柚

私も全くなかったですよ!
妊娠検査薬が使えると言われる
予定日一週間後くらいに
嘔吐しました😭

m

おめでとうございます☺️💓
私は気持ち悪くてけど嗚咽はでないけどぐらいが初期症状で妊娠発覚後からつわり始まりました!
人それぞれなので大丈夫かと思います😊👍