※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

授乳ブラの追加を考えています。ユニクロのブラトップを使う方もいるそうですが、授乳しやすさはどうでしょうか?おすすめの授乳ブラも教えてください。Tシャツにひびかないデザインがあれば教えていただけると助かります。

授乳ブラについてです!

今、授乳ブラを3枚持っているんですが、授乳のときに濡れてしまうことがあるのでもう少し買い足そうかと思ってます。。

ユニクロのブラトップを授乳ブラ代わりに使っている方もいるみたいですが、実際授乳のしやすさはどうですか⁇

また、普通の授乳ブラでもおすすめのものがあれば参考にさせて頂きたいです!
これから暑くなるので、できればTシャツでもひびかないデザインのもの教えて頂けると助かります😣✨

コメント

ゆき

ユニクロのブラトップ、授乳ブラとして使っています!私は使いやすいなーと思います!
これからの暑い時期など、家でブラトップ一枚でいれるし楽かなっと٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
Tシャツきてもひびきません!!

• みぃちゃん

みぃちゃん

エアリズムのブラトップを持ってはいるのですが、授乳に慣れるまでは授乳ブラを使おうと思ってて、だいぶ慣れてきたので明日ブラトップ試してみます😊✨

• 4月20日

ユニクロのブラトップキャミソール使ってますよ😀 
おっぱいが小さいと授乳中にずり上がってくると聞いたことがありますが、私は使いやすくて買い足しました💡

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね💦
    出産してから思いのほかおっぱいが大きくなったので、ブラトップ試してみます!!

• 4月20日
しまほっけ

ユニクロのブラトップ使ってましたが、私はやりにくかったです💦
首もとから授乳したり、下からまくりあげて授乳したり色々試しましたが、結局伸びちゃって使えなくなっちゃいました💦
私は、西松屋で3枚1組の安い授乳ブラを併用してましたよ🐱
ホールド感は無いですが、洗濯しても乾きやすいし重宝してました☺️

• みぃちゃん

みぃちゃん

やっぱり授乳のしやすさは専用のものに劣りますよね💦
    試して難しそうだったらまた他のも検討してみます!

• 4月20日