※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人目授かりました♡
妊娠・出産

6週3日の胎芽確認ができず、出血や下腹部痛が気になり心配。1週間後に再検査予定。辛い気持ち。

6w3d胎芽の確認がまだできなかった😔結構ショックで毎日出血や下腹部痛起こらないか気になりながら生活してます😔一週間おいてまた確認しにいくんですが、テンションあがらないですね😔
こんな悩むたくさんの方がされてるのかもしれないけど、実際起こると辛いですね🙇

コメント

メリア

私も6w3dの時は胎嚢のみで胎芽の確認は出来ませんでした。でも7週の終わりに再び検診に行ったところしっかりと心拍まで確認出来るまで成長してくれてました✨
とっても不安になる気持ちは分かりますが、赤ちゃんを信じてゆったりと生活してくださいね(^^)

• 二人目授かりました♡

二人目授かりました♡

メリアさんと同じようにちゃんと確認できたら最高です😣

• 4月21日
さくら

本当にテンション下がりますよね😣
私も胎芽見えなかったり週数遅めだったり1日がかなり長いです💦

• 二人目授かりました♡

二人目授かりました♡

やる気がやっぱり出ないですね〜😅
    あと4日長いです〜

• 4月21日