※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
子育て・グッズ

生後7ヶ月の娘が鼻風邪で悩んでいます。鼻吸い機を買おうと思っていますが、おすすめがあれば教えてください。

いつもお世話になってます!生後7ヶ月の娘がいるのですが、鼻風邪がなかなか良くなりません😫病院にも行きました。今後も使うだろうと、鼻吸い機を買おうと思うのですが何かおすすめあれば教えてください。

コメント

ちぴ

メルシーポット使ってますが、気持ちいいぐらいよくとれます✨
他を使ったことがないので、わかりませんがとても助かってます😊

• あっぷる

あっぷる

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね😊😊
    参考になりました!ありがとうございます✨

• 4月22日
まる

メルシーポットやスマイルキュートが人気っぽいですね😌❗️私はスマイルキュート使ってます👍✨ただ最近、暴れる力も強くなって鼻に当てる前に逃げちゃうので本来はシリコン管で吸うのですが、もっと吸いやすいって言われるガラス管を注文した所です😥メルシーポットは使った事ないので分かりませんがスマイルキュートはコツがいるけど慣れれば良く取れますし圧力計がついてるので吸引が強すぎてないか、ちゃんと吸ってるか分かるところが気に入ってます。

• あっぷる

あっぷる

圧力計がついているのは素敵です✨
    参考にさせていただきます😊💕

• 4月22日
  • まる

まる

昨日ガラス管が届いたのですが凄く吸いやすくなりました(。>ω<。)メルシーポットもスマイルキュートもどちらも使えるみたいなんでシリコン管が使いにくくて困ったらガラス管を購入するといいですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

• 4月22日
  • あっぷる

あっぷる

そうなんですね!😊😊
    わざわざ教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️💕

• 4月25日
Rin

メルシーポットおススメです(;。・`ω・。)

• あっぷる

あっぷる

参考にさせていただきます😊💕

• 4月22日

メルシーポット使ってます!子どもは全力で嫌がりますが、よく取れると思います!

• あっぷる

あっぷる

嫌がりますよね😭😭
    参考にさせていただきます!

• 4月22日
きのぴ

うちの子も鼻風邪ひいてしまい、ママ友のおすすめでメルシーポット買いました!😍気持ち良いぐらい吸えますし、お手入れもしやすいです!
ただ、音がブーンと結構します😓

• あっぷる

あっぷる

そうなんですね😊💡
    参考にさせていただきます!!

• 4月22日