※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お出かけ

GWが近づいてきましたけど、皆さんどこか出かけますか?私は旦那の実家に…

GWが近づいてきましたけど、皆さんどこか出かけますか?
私は旦那の実家に行く予定なのですが、今 はしか が流行っているので人混みを避けたいのが正直な所です。
子どももまだ一回しか予防接種を受けていないし、自分がどぅなのかも分かりません。
どこに居てもなるときにはなるとは思うのですが、連休とあってサービスエリアとかも混むしなぁと思います。
出かけるの怖いです。

コメント

Chan🐰

はしか流行ってますよね〜〜( ; ; )
GW色んな所に出掛ける予定なので息子に予防接種させようか迷ってます…(´・ω・)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    はしか怖いですよね(>_<)
    一歳前だと予防接種もまだですしね💦
    しかも、妊婦さんだから心配ですね!

    • 4月20日