※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
妊娠・出産

37週で前駆陣痛が多く不安。上の子と2人きりの時陣痛が来たらどうすればいいか。陣痛タクシーは予約済。実母が来るまで不安。

もうすぐ37週になります。
現在日中は、2歳9ヶ月になる上の子と2人きりで旦那は家から車で1時間の距離で働いています💦
ゴールデンウィーク明けに実母が来てくれる予定ですが、最近前駆陣痛?お腹が張ることが多く、夜など旦那が遅かったり夜勤もあるので不安なことが多いです😔😔
2人目出産の時に、上の子と2人きりのとき陣痛が来たらどうしたらいいですか😭😭
とりあえず陣痛タクシーは予約しました!

コメント

結乙

産院に連れていっても大丈夫か聞いとくととりあえずは安心かなと思います✨

• くっきー0808

くっきー0808

産院に聞いたら、預け先を考えてくださいと言われたのですが近くに子供を預けられるところもないです、、
    そういう場合はみなさん無理にでも探しておられるんでしょうか💦💦

• 4月21日