※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
子育て・グッズ

ベビーマッサージ参加中、子供が泣いてしまいました。他の子も泣いていたため、途中で帰宅。帰り道で感情が爆発。他の子は楽しそうにしていたので比較してしまいました。

楽しみにしていたベビーマッサージ。
他の子がグズッたり泣き出したのをきっかけに、開始早々うちの子もグズグズ。抱っこしてないと泣くからマッサージどころじゃない😢
次第にギャン泣きにエスカレート。オムツでもない、おっぱいでもない。先生が見かねてあやしに来てくれる。他のお母さんからも心配そうな目。

具合悪いのかな、、、
他の子が泣いたので予防接種思い出したのかな、、、
人見知り、、、??

皆さんにも迷惑なっちゃうから、途中で帰ってきた。

帰り道、よくわからないけどわたしが号泣。
他の子は楽しそうにお母さんとマッサージ。うちの子はずっとギャン泣き。
比べても仕方ないけど😢

コメント

らら

人見知りですかね(^^)環境の違いがもうわかるなんて賢い子ですね。

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ありがとうございます
    そう言ってもらえて、なんだか救われました

    • 4月20日
A A A大好き💕

私もの胸も人見知りで凄かったです
ょ😭
ウチの子だけギャン泣きして最強でした😢
誰の顔を見てもダメでしたぁ🙅‍♀️

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    こっちは焦るししんどいですよね。楽しみにしていただけあってすごく残念で。

    • 4月20日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    周り全然泣いてなくて私の所だけ目立ってました😱
    ベビーマッサージもちゃんとは覚えられずとりあえず落ちつかすのが大変ですょね…😭

    • 4月20日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    わーさんもお疲れ様でした。
    うちの子はエスカレートするばかりで、途中棄権しました。。。
    比べちゃいけないんだけど、楽しそうな他の親子をみると残念でなりません😢😅😅

    • 4月20日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    お互いにお疲れ様でした😭
    相当泣いてしまったんですねぇ…
    比べてしまう自分居ますよね😢
    同じ月齢の子が集まって何でウチだけこんなに泣くの?って思っちゃいましたぁ😵

    • 4月20日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    予防接種並に泣きました😅
    ギャン泣き、いつもと泣き方違うから相当嫌だったのかな😫
    ホントですよね…
    っえ、思いますよ、それ。
    もっと月齢小さい子だっていたのに、泣けばすぐ泣き止む子もいるのに、うちずっと泣いてて、楽しみにしていたからもうホントに残念で。
    出かけるの怖くなりました😫

    • 4月20日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    大分泣いたみたいですねぇm(._.)m
    楽しみにしてたからこそ残念ですょね
    ぇ😢
    ベビーマッサージって3.4ヶ月検診の時にしか教えてくれないんですょね💦
    何回かで教えてくれたら良いんですけどね…

    出かけても私の娘はギャン泣きさんですょ😂
    沢山の人や見た事が無い人に顔覗かれるとダメですねぇ😭

    • 4月20日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    まったく泣かない子もいるから不思議ですよね。人見知り、わーさんの子も私の子も早く始まっちゃいましたね💦😅成長の証っていいますけど…いつまで続くんだろう。

    むしろ検診で教えてくれるんですね😳
    わたしは自分の産んだ産院でやっててそれに申し込んで行ってきました!お金払って🤣!
    地域によって違いますね!

    • 4月20日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    言いますよね成長の過程で必要と😊
    私の娘は、人見知りとパパ見知りも今激しいです😂
    長い子は人見知り長いって言いますよねぇ💦💦

    そーなんですねぇー!👍
    えっ! お金払ってですかぁー!😱
    それは残念ですよねぇ😿
    最後まで話し聞いたりしたかったですねぇ😵

    • 4月20日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    パパ見知りまで💦
    大変ですね😫💦💦
    なんか具体的な解決策とか、いつまでなのかとか分からないから困っちゃいますよね。
    この子のペースに合わせて頑張るしかないですね😂
    お互い、はやく外出楽になりますように✨🍀🍀

    コメントありがとうございました😊💕気持ち楽になりました!

    • 4月21日
  • A A A大好き💕

    A A A大好き💕

    パパ見知りと人見知り同時でした😵
    そーですよね(*^◯^*)
    長い目で見てあげましょうか😉👏

    いいぇいいぇ😊💕💕
    そー言って貰えると嬉しいです❤️
    育児も楽しく無理無く頑張りましょうね✌️
    また見かけたら声掛けますねっ😘

    • 4月21日
kie

初めての場所や知らない人がたくさんいると何しても泣きやまない時あります。
泣きやみ方が分かんなくなっちゃったみたいに泣くので、かわいそうやら、困るやら、でもそんな所もかわいい…。

うちの子は整骨院が嫌いなようで、今でも一緒に行く時はいつも途中からギャン泣きです😥

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    そうゆうときあるんですね。
    でも、毎回なんですよね。。。
    うちの子はちょっと大きな音にもすごく恐がり泣いて、すぐにグズグズするし、臆病な子にならないか心配です😢

    • 4月20日
ぴっぴ

眠いタイミングだったのかな…??
ありますあります、そういうこと!
まだまだ、おりこうさんな時間を合わせるのなんてできないので、ベビちゃんのペースに合わせるしかないですよね😂😂

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    タイミング合わなかっただけですかね😢
    集まりや、お店の中など、人のいる場所に行くのがこっちが怖くなってしまいました

    • 4月20日