※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤しょうくん❤ママ❤
家族・旦那

旦那が仕事先でか?この前の住んでる地域の集まりがあった時なのか?この…

旦那が仕事先でか?この前の住んでる地域の集まりがあった時なのか?この時期になって、インフルエンザA型に感染してしまった。😭⤴
終いには今日は病院でインフル検査をしたら私にも感染してしまっていた。1才7ヶ月の子供がいますが、幸い、今のところ熱もなく元気にいつもと変わらず御飯も食べますし、去年2回インフルエンザの予防接種も受けてますし、インフルに感染しない事を願うしかないですよね。両親がインフルエンザに感染した時は皆さんはどうされてますか?
色々と教えて下さい❗😭

コメント

elie🧸

インフルエンザ流行ってますよね。。。
予防接種は抗体がつく期間が何ヶ月、だった気がします。3〜4ヶ月なので、抗体が切れてしまって感染かもしれませんね(T . T)

お大事になさってください。

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。早く体調が良くなると良いですがね😫💧

• 4月20日
むぎちゃん

うちの地域もちらほらインフル流行ってます😂
下の子が幼稚園で貰って、主人にもうつりました。
結局、予防接種してても時間が経ってたのでうつったと病院で言われてました😓
感染するはしないかはわかりませんが、室内でもマスク着用、うがい手洗いを徹底するくらいですかね💦

• ❤しょうくん❤ママ❤

❤しょうくん❤ママ❤

有り難うございます。室内でもマスク着用とうがい手洗いをしないといけませんよね😃💧

• 4月20日