※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

昨日の夜から体の節々が痛くて頭痛もあって、38度以上熱も出てて咳も出…

昨日の夜から体の節々が痛くて頭痛もあって、38度以上熱も出てて咳も出てしんどです。今ごろインフルですかね?
なんとか気力で上の子の幼稚園は送り出したけど〜下の子にはろくなもの食べさせてないし〜そんな気力もないし、どうしよう💦週末から咳が出るようになってそれからいきなりドーンっと発熱して関節痛で動けません。

歩いて買い物に行くのも無理だし節々が痛すぎて車の運転もほんと無理そうです。

やっぱ健康第一ですね💔今日に限って旦那は飲み会だし、どうしたらいいんだ😭

コメント

くま

私もですー😩昨日の朝方から体だるくて熱も上がり、節々痛すぎて😣
2日間離乳食あげられてないです。
ミルクあげるので精一杯🙏💦
まだうちはネンネ期なのでみっきーさんの大変さは計り知れませんが🙇‍♀️💦💦

お子さん2人ですか😭?…
ご飯食べさせなくちゃいけないし
大変ですね😭😭
こうゆう時頼れる人近くにいるといいですよね😭

やれることだけやって乗り切りましょう…✊😫
早く良くなりますように🙏🙏🙏

• ママ

ママ

妊婦さんなのでお大事にされてください😢熱が上がると節々が痛くなりますよね〜💦ほとんど熱なんて出したことなかったのに最近はダメです。
    喉の風邪にかかると熱に移行してしまいます😭
    うちは子供は2人です!全然ご飯とかもお菓子みたいなのしかあげれていません。二階で寝てたらお菓子がばらまかれてて部屋がひどいことになってました💦いえいえ、妊婦さんで赤ちゃん育てるのもほんと大変だと思いますよ〜😭お互いなんとか乗り切りましょう!

• 4月20日