※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみれ
ココロ・悩み

うちの前にパンプスが不法投棄されました。役所に電話してリサイクル課の手配で回収してもらいました。斜め前がコンビニで、たまにゴミが捨てられます。

うちの前に今日、パンプスが不法投棄されてました。
人通りが多い細い道なのに。
戸建てで、家の前に捨てられたりされたことある方いらっしゃいますか?
役所に電話して、リサイクル課の方の手配で回収してくれました。
斜め前がコンビニで、たまに家の前の道にゴミ捨てられたり、うんざらりです。。

コメント

ここな

実家の近くに高校があり通学路でもあるのでよくゴミをすてられていました。
たまに盗んだと思われる自転車まで💦💦
ゴミは近所の人達とそうじ、自転車は警察に連絡し登録番号から持ち主に連絡していただきました!
ほんとうんざりしますよね。

• すみれ

すみれ

コメントありがとうございます。
    自転車もありました。
    それは警察に連絡して引き取ってもらいました。
    防犯カメラつけないとダメですかね。
    本当に自分が負担と考えると
    嫌になります。

• 4月20日
  • ここな

ここな

成人雑誌とかも捨てられてるので嫌になります💦💦
    うちは敷地内ではなく家の前の道や溝に捨てられるので仕方ないとあきらめています。

• 4月20日
  • すみれ

すみれ

うちも敷地内ではなく家の前の道です。
    敷地内はコンビニのゴミはたまにありますが(>_<)

• 4月20日
ここな

道だったら防犯カメラをつけても難しいとおもいます(´Д`)結局被害を受けた側が泣き寝入りなんですよね。。

• すみれ

すみれ

今日のパンプスはそろえて家の前の道に捨ててありました。
    回収にきた方もそろえて置かれてるの変だよねって言っていました。

• 4月20日