※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.
子育て・グッズ

保育園でも家でもマミーポコLパンツを使いたいけど、うんち漏れは大丈夫か心配。漏れても保育園では先生が替えてくれるので安心。マミーポコ使っている方、漏れはありますか?価格も気になる。

保育園様に安いマミーポコLパンツ
を4月~使ってますかぶれもなく
保育園だし先生がうんち漏れても
替えてくれるし着替えもさせてくれる
のでマミーポコLパンツにしました。
絵柄もミッキーで可愛いです🙆‍♀️
家と保育園ではオムツは使い分けてます
家ではムーニーLパンツ体重11㌔なので
Lパンツです。
マミーポコパンツを昨日試しに
寝る前に履かせて朝起きたらおしっこは
漏れもなかったのでこれから
家でもマミーポコにしようか悩んでます
マミーポコは何か薄い感じがして
うんちの時は漏れますか?
保育園では漏れても先生が替えるし
まあいいかって感じで6.7枚持たせてます

マミーポコ使われてる方
うんち漏れはありますか?
マミーポコパンツL780円で安いので
どうかなって思って質問させて頂きました

アンパンマンのゲンキも可愛い

コメント

😆スマイル😆

同じサイズ使ってます。我が子は9㌔位ですが、ウンチ漏れは少し柔らかすぎる便だったり、座ってる体制が変だったりすると多量では無いですが、太もものギャザー部分から少量の漏れは数回ありました。
でもそれは他のメーカーでも変わらないので、お尻かぶれがないなら問題ないのでは??😊

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    マミーポコ安い割に
    絵柄ミッキーで可愛いですよね🙆‍♀️
    お尻かぶれもないので
    安いしこれから家でもマミーポコ
    にしてみます🙌

    今までメリーズ
    パンパース
    ムーニー
    グーン
    全部使いましたが
    グーンだけはかぶれたので
    安くても使いません。

    ゲンキもアンパンマンで
    可愛いです🙆‍♀️

    • 4月20日
  • 😆スマイル😆

    😆スマイル😆

    グーンとゲンキだけはかぶれました😅
    おしっこラインがないだけで破格ですからね😊お財布に優しくてありがたいですね💕

    • 4月20日
  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    ゲンキかぶれちゃったんですね😵
    娘はグーンはかぶれたので
    安くてもかぶれは可哀想なので😵

    マミーポコ安いしお財布には
    かなり優しくてありがたいです🙆‍♀️

    • 4月20日
いちご

長男が2歳3ヶ月なんですが、最近マミーポコに変えました!寝る前に飲み物をたくさんのむと朝起きたらもれることがありました!夕方6時半頃にお風呂入ってオムツはいてから朝起きるまでだいたいはもれないですよ!うちの長男くん寝る時枕元にお茶が必要な子なんですがある程度飲む分には大丈夫です😊

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    マミーポコパンツ
    ミッキーで絵柄可愛いですよね🙆‍♀️
    でもおしっこの線がオムツに
    ついてないからどれだけ
    おしっこしてるか分からないのが
    難点かな?と思ってました。😵

    沢山水分とると漏れたりも
    多少あるんですね

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

うちも保育園ではマミーポコです!
家ではメリーズ。
私も同じように朝までマミーポコ使ったことありますが、漏れはなくても湿っぽさがメリーズに比べてすごいなと💦使い続けてかぶれたらやだなーと思いメリーズに戻しました😅日中は夜みたいに7~8時間ずっと履かせるわけじゃないのでマミーポコでもいいかなと思ってますが😊

うんちはゆるければ漏れます(;o;)通常の状態だと今のところ漏れたことはないです!

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    保育園マミーポコ一緒ですね🙆‍♀️
    マミーポコ薄い感じがして
    ゆるいうんちなら漏れそうですよね😵

    漏れが酷くなりそうなら
    保育園だけマミーポコで
    家ではムーニーにします🙆‍♀️

    • 4月20日
めんたい子

ずっとマミーポコです。
ゆるいうんちを大量にしちゃったりすると漏れることもあります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )パンパースでもムーニーでも漏れる時は漏れるしなーと安さに負けてずっと使ってます。

来月から保育園なので保育園用にも大量に名前書き中です!

  • SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

    SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.


    どのオムツでも大量に
    ゆるいうんちすると
    漏れちゃいますもんね…😵

    マミーポコ安いし保育園
    に最適です。うらに名前書く欄も
    ありますし私はお名前スタンプで
    マミーポコのパンツの裏に名前
    って所に押してます…🙌

    • 4月20日
  • めんたい子

    めんたい子

    大きくなってあまりなくなったけど時々やらかしてくれます(笑)

    書く欄があるのいいですよね。うちは下の名前だけでいいと言われたのでスタンプ買うか悩んだのですが、手書きの方が断然早くてマジックで書いちゃってます( ゚∀ ゚)

    • 4月20日