※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
雑談・つぶやき

モデル?ブロガーさんは大変だなぁ〜☹️妊娠してからブログに書くことに対…

モデル?ブロガーさんは大変だなぁ〜☹️
妊娠してからブログに書くことに対していちいち指摘みたいなコメントされてて可哀想😥ネイルだったり服装だったり体調なんかも、本人が一番分かってると思うけど。子持ちの方からの経験談のコメントとかも面倒臭そう(笑)誰かに聞いてほしいっていう気持ちは分かるけどね😓

コメント

pipi

佐々木希ちゃんですか?
ネットニュースにもなってましたが、ローストビーフ食べた写真インスタにあげて、
婦人科の女医?に指摘されて、炎上食らってましたね😅
たしかに食べ物には気をつけないといけないけど、みんなから指摘されて可哀想〜って思っちゃいました😅
見られる仕事してる人はいちいち大変だなぁって思います😅

  • まき

    まき

    佐々木希さんではないです💡
    クルーズブログの上位のブロガーさんです😊
    でも佐々木希さんも炎上してたんですか😰
    今知りました💦女医さん?に注意されるって可哀想ですね😔何から何までチェックされてるみたいで、本当に大変そうです😓

    • 4月19日