※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かない
妊娠・出産

健診で赤ちゃんは元気だけど、尿蛋白が出てるから塩分に気を付けて食べ過ぎないように言われた。食欲が抑えられないし、腹囲も大きくて疲れる。同じ経験の方いますか?

今日は4週間ぶりの健診でした✨

赤ちゃんは元気でしたが
尿蛋白が出てるから
塩分に気を付けて
食べ過ぎないようにね
と言われました💦

でも食欲が抑えられないー❗️

そして腹囲はもう102😅
1人目の時より大きくなるのが早い❗️
まだ7ヶ月になったところなのに…
疲れる…。

同じような方いますか❓

コメント

ゆきだん

私も、昨日が二人目の健診でした。 わたしは、糖がでてるからきおつけてといわれました。 ちなみに、あしたで、22週デス。☺ わたしなんて、女の先生に八キロまでといわれました。

  • かない

    かない


    8キロまでって
    厳しいですね❗️

    私もう7キロくらい
    増えちゃってます💦

    • 4月19日
ゆきだん

私も、あと一キロぐらい😱 でも、院長先生は体重は、なんキロまで、とかはいわれなかったけど。 女のひとはきびしいですね。