※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすりん
妊娠・出産

36週6日の検診で、特に問題なし。赤ちゃんは大きめで2800g。内診は普通で痛みはないはず。腰の痛みや張りは気のせいかもしれない。

36w6d検診行ってきました。
なんの兆候もないらしい。
相変わらず頭は大きめ推定体重も2800gとbigサイズ💧
先生はなんとも言わなかったけど…早めに産みたいところです。よく、グリグリって聞くけどやった事ないんですが普通に終わった内診はグリグリなしですよね??痛いんですよね?

検診終わってからなーんとなく腰が痛くて(左側だけ)少し歩いたりすると張る感じがあるんですが…気のせいでしょうか??

コメント

私は腰がいたくなり、いきなり破水しました。

グリグリは入院してからだと思います。

• あすりん

あすりん

そうなんですか?私も今までやってもらった記憶がないもので…(^^;
    なんの兆候もなく週数も早めなので腰の痛みが気になりましたが寝れていました(笑)

• 10月21日
きゅな

私は、36w3dにおしるしが来て、受診してと言われて行くと、その日初めてうわさのグリグリされました(^_^;)されると思わず、痛さにびっくり!!Σ(×_×;)!ここ痛いよね?と言われながらされて、はい。としか言えませんでした…………(笑)

• あすりん

あすりん

36wでおしるしって早いですね~
    だから、受診だったんですかね?
    その後どうですか?進んでますか??
    やはりグリグリは痛いんですね💧私はまだされた事はなさそうです。

• 10月26日