※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e♡
妊活

生理予定日から3日目で、生理痛はあるが生理が来ない。妊娠検査薬は陰性。体温は変動あり。この状況は普通なのでしょうか?

生理予定日から3日目です。
いつもは予定日通りにピッタリ生理が来ます。
昨日朝、ペーパーに薄ピンクの血がついたので生理が来たと思ったら、その後生理が来ませんでした。
でも、生理痛の下腹部の鈍痛は生理予定日からずっとあります。いつもは生理痛があると同時に生理になります。
妊娠検査薬は生理予定日の3日前にフライングでやったんですが真っ白の陰性でした。
生理痛は生理予定日からずっとあるんですが生理が来ない事なんてあるんですか?
体温は生理予定日頃から0.2度くらい下がったんですが今日はまた上がってました。
こんな事あるのかな?

コメント

ゆーきー

前回の検査から一週間くらいたっているのあればもう一度検査してみてはどうでしょうか?😊
妊娠されていますよーに🙏✨

カーズ

ピンクの血は着床出血だといいですね♡
私も生理予定日当日に検査しましたが、陰性で、いつも予定通り生理が来るのにこないんです。

お腹の真ん中ってより横の方がチクチクしていて、どーなんだろ?って感じです。今日も生理が来ず、明日ネット手間頼んだドゥーテストが届きます。

生理予定日前から陽性が出る方がいるのに、今回はどーなんだろ?とモヤモヤしながら過ごしています。

私もママリで相談しましたが、陰性から陽性に結果が変わることがあるみたいなので、また何日かして生理が来なかったらまた検査してみませんか??

私は早く検査したい気持ちもありますが、今度は生理予定日1週間後まで我慢しようと思っています。

• e♡

e♡

同じ気持ちです☺️
    あたしもフライングしちゃったのでまた1週間後までは我慢しようと思います!
    私はチクチクした症状がなく、胸も張ってないし、体温も高温期と低温期の間くらいです😣
    体温もよく分からない状態です😢
    お互い妊娠してるといいなぁ😊

• 4月20日
  • カーズ

カーズ

私も基礎体温計るのが適当であてにならず…
    もーダメならダメで生理が来て欲しい😭
    でもできてることを祈りたいです♡

• 4月20日