※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまらむ
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がひどく、吐血も。仕事前にエールをください。

妊娠7週です
徐々に悪阻の症状がキツくなってきました
昨日は吐きすぎて、喉切れて吐血
調子に乗って吉野家の牛丼(小盛り)なんて食べなきゃ良かったと後悔…

今日はこれから仕事です
皆さんエールをください(T_T)

コメント

ままり

つわり辛いですよね(´・ω・`)
休めるときにはやすみつつ、頑張ってくださいね!

• ごまらむ

ごまらむ

ありがとうございます(T_T)
    今回は悪阻楽かな?と思っていたところだったので、落ち込んでしまいました💦
    休みながら頑張ります❗

• 4月19日
あおたきまる

私も、6週目から安定期頃までつわりに悩まされました。、
なんでですかね。、私も食べたんですよね。吉野家のねぎたま牛丼。、笑
ピーク時には食事どころか水分補給もまともに出来ず、点滴や入院という話が出たりもして当時は精神的にやられてた記憶があります。、😭
産院でも助産婦さんにものすごく弱音を吐きました。
ですが、「病気などとは違って、十月十日をこえれば必ずご褒美があるからね。」と励まされ現在36週と5日まできました。、😭
私もつわり中電車や密閉された空間で吐き気が酷く、常に気持ち悪い中過ごしてました。お気持ちお察し致します。、😭
つわり中のお仕事、つらいとは思いますが、現状でも極力無理をしないように過ごしてください😭
きっと、可愛らしい元気な赤ちゃんが産まれてきてくれます☺️!!

• ごまらむ

ごまらむ

暖かいお言葉ありがとうございます(T_T)
    普段は食べたいと思わないものが欲しくなる衝動ってありますよね(笑)

あおたきまるさんも悪阻がキツかったんですね💦大変でしたね(>_<)

私も可愛い赤ちゃんの為に頑張ります❗

• 4月19日