※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

旦那さんがプルームテック吸ってる方いますか?もし吸ってたら家の中で吸…

旦那さんがプルームテック吸ってる方いますか?
もし吸ってたら家の中で吸っても大丈夫なのでしょうか?
アイコスなどと同じで害はやっぱりありますか?

コメント

mimama

保健センターで母子手帳をもらった時に
電子タバコも害があるから
外で吸ってもらってって言われました◡̈⃝⋆*

• K

K

やっぱり害あるんですね😢
    外で吸ってもらうようにします!!

• 4月19日
おまめ

わたしの父親がプルームテック吸ってます。
副流煙の害は少ないとされてるみたいなんですけど、完全にないとは言い切れないという記事を見たことがあります。
できれば換気扇のあるところがベランダで吸ってもらう方がいいかもしれませんね😊

• K

K

普通のたばこより少なくてもやっぱり害はありますよね😓
    ベランダで吸ってもらうように頼みたいと思います!

• 4月19日
きなし

うちの旦那はアイコスとプルームテック両方使いです☹️🚬
害はないと本人は言ってますが、調べるとやはり100%害がないという訳じゃないようなので換気扇の下かベランダで吸ってもらうようにしてます‼︎

• K

K

妊娠中も産まれてからもやっぱり害が少なくても外にしてもらった方が良いですよね😓ベランダで吸うよう頼みたいと思います!

• 4月19日
pi*mama

うちの旦那も葉タバコから最近プルームテックに変えてくれました。近くにいても本当に匂いも何もないですよね‼︎でもタバコはタバコ‼︎物質は目には見えないので妊娠されているならなおさら外で吸ってもらった方がいいと思いますよ😊

• K

K

ブルーベリーの匂いがしたりすごいですよね電子タバコって💦
    ベランダで吸ってもらうよう頼みたいと思います!!

• 4月19日