※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃ(●´ϖ`●)
妊娠・出産

初妊婦の方がお腹が出てきて気になることがあります。みなさんはいつごろから気になりましたか?写真などを見せてもらえるとありがたいです。

9週5日で初妊婦です!
最近便秘もあってかお腹が出て来た様な気がするんですけど、ただ脂肪や便秘でお腹が出てるだけなんですかね?('・_・`)
みなさんはいつごろから気になりましたか?
もしよろしければ写真とか見せてもらえたらありがたいです!

コメント

mamesuke20

もうすぐ9週に入ります!
写真は撮ってないのですみませんが、同じく便秘で悪阻もなく普通にご飯食べていて、運動もあまりしていないのでお腹が出てきています(^_^;)
座ると二段腹になっているのでただの脂肪なのかな?と思っています(笑)

  • がちゃ(●´ϖ`●)

    がちゃ(●´ϖ`●)

    私も食べづわりなのか色々ご飯や果物をたべてます( ̄▽ ̄;)
    食べてるのに便秘だからだと思ってます(笑)
    ただ何かお腹に違和感があるのでちょっと期待しました!

    • 10月20日
A♡

わたしは10週入ったあたりからぽっこりなりました!
元々デブってこともあり、ぽっこりしてきたのは気のせいかと思っていましたが体重も変わってないし今週に入ってからもさらにおへそから下がぽっこりしてきました💓
べびさんを守るために脂肪がつくらしいです♬*゜

お見苦しいかと思いますが、写真載せますね。

  • がちゃ(●´ϖ`●)

    がちゃ(●´ϖ`●)

    お腹大きくなるとちゃんと育ってくれてると思って安心しますよね♡
    早くお腹大きくならないかとソワソワします(笑)

    • 10月20日
  • A♡

    A♡

    早く大きくなれ〜って思う半分、大きくなってくるほど下腹部の痛みがあるので嬉しいけどうーん😔って感じで毎日過ごしてます(笑)

    • 10月20日
  • がちゃ(●´ϖ`●)

    がちゃ(●´ϖ`●)

    痛みとかあると不安になりますしね💧
    私も毎日ちゃんと心臓動いてるかな~って考えて過ごしてます😅

    • 10月20日
deleted user

私が気付いたのはつい最近←15wのときでした。旦那から「お腹出てきたんじゃない?」って言われて気づきました💦

  • がちゃ(●´ϖ`●)

    がちゃ(●´ϖ`●)

    15週ぐらいになると旦那さんにも気づいてもらえますかね?♡
    楽しいですね😆✨

    • 10月21日
あいチャンmama♥

9週だとまだ早いと思いますよ(´・ω・`)
私は明日から5ヵ月ですが
まだ出てません(´•д•`)💦

  • がちゃ(●´ϖ`●)

    がちゃ(●´ϖ`●)

    やっぱり気持ちが焦ってるからそう感じるのですかね(^^;

    • 10月21日
  • あいチャンmama♥

    あいチャンmama♥

    だと思います☆彡.。
    私もまだペタンコです(笑)

    • 10月21日
にょったん

9w0d初妊婦です。
主に下痢ですが、7週あたりから脂肪がつき始め胃からお腹までこんなに出てしまい、親戚や母親に妊娠5ヶ月くらいよそれは!とからかわれてしまいました(T.T)くやしい
ちなみに体重は妊娠前より3キロ落ちています。他は細くなりお腹だけ肥えています。

  • がちゃ(●´ϖ`●)

    がちゃ(●´ϖ`●)

    私は結構食べてるのですが、体重は全然変わってなくて(笑)
    気持ちの問題ですかね?( ̄▽ ̄;)

    • 10月21日