※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でお腹の胎動が痛いです。特にお股側を蹴られると痛みます。座っている時が多く、横になると気にならないです。経験ありますか?

妊娠7ヶ月に入るんですが
最近膀胱やお股側を蹴ったりするような胎動が
すごく痛いです(;_;)
元気なのはいいことなんですが
お股側が特に蹴られると痛くて
お股側蹴られる経験した方いますか😭??
特に座ってる時が多いです!!
横になってる時は
いつも通りお腹をポコポコやっているので
そこまで気にならないんですが😅

コメント

ひなっしー

今まさにそうです😱
逆子状態なので、頭が胃の方、足がお股の方ですっごく痛いだす💦
尿意も催すため辛いです😭

  • はるぴ

    はるぴ

    ってことは
    私も逆子になってる疑惑😭
    痛いですよね⤵⤵⤵⤵
    横になって
    お腹の上をトントンしながら
    こっちだよーってやっても
    お股側を思いっきり蹴られるばかり😭(笑)

    • 4月18日
  • ひなっしー

    ひなっしー

    23週ならまだまだ逆子でも大丈夫ですよ😉✨
    私は明日で30週なので…次の検診までに動いてなかったら帝王切開かもです😅
    あまりにも痛い時、そのまま足出てくるんじゃないかって思いました笑

    • 4月18日
  • はるぴ

    はるぴ

    そうなんですかε-(´∀`*)ホッ💓
    ぐるぐる回ってるの
    想像したら可愛いんですけどね😭(笑)
    次の検診までに
    逆子体操で
    戻るといいですね😞✨!!

    • 4月18日
seira

自分は膀胱をよく蹴られてました!

  • はるぴ

    はるぴ

    トイレ行ったばかりでも
    膀胱蹴られると
    また行きたくなる+痛いですよね😭

    • 4月18日
  • seira

    seira

    赤ちゃんの蹴りの力ほんとに半端なく痛いですよね😂
    楽な格好でいるのが一番いいですよ!!

    • 4月18日
  • はるぴ

    はるぴ

    こんな小さいのに
    暴れる力は立派😭👏(笑)
    しばらく横になって様子みて見ます😵🙌

    ありがとうございます😌💓

    • 4月18日
なる

私もそうでした〜!そして今現在もそうです!膀胱刺激された時はたまらなくヤメて〜!!と一人で騒いでます(笑)座ってる時は下をポコポコやってきます。

  • はるぴ

    はるぴ

    35週だとさらに
    胎動が強そうですね😳💦
    私もやられた時は
    1人で痛いよーちがうーこっちー
    って騒いでます😭(笑)

    • 4月18日