※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむ
産婦人科・小児科

去年死産し、子宮頸がん検査で再検査を受け、組織診をした女性がいます。経験者の出血状況について知りたいです。

去年2人目妊娠中の検診でひっかかり産後再検査といわれていたのですが、12月に死産してしまいました。
3月に子宮頸がん検診の再検査を受けたのですがまたasc-usと言われ、HPV陽性が陽性だったため昨日組織診?を受けてきました。
検査後は出血が2、3日続くと言われていましたが先程トイレに行ったら茶色いレバー状の塊が出ていたのですが
同じように組織診を経験した方で出血はどんなかんじでしたか?

コメント

❥   ℳ .

先月しましたが全く出血なかったです💧

  • ちむ

    ちむ

    そうなんですね😳✨
    精密検査は初めてだったのでみなさんはどうなんだろうと思って💧
    出血にも個人差があるんですね(^^)

    • 4月18日
deleted user

極少量の出血1回だけありました💦

  • ちむ

    ちむ

    1回だけだったんですね😳✨
    痛みとかはありましたか💧?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛みはなかったです( ˟o˟ )

    • 4月19日
  • ちむ

    ちむ

    そうなんですね😊✨
    ありがとうございます🙏✨

    • 4月19日
ごまちゃん

一年半前ほどに組織診したときは子宮に出血がたまっていたみたいで、トイレの時に鮮血がドバーッと出たんですが、その後出血も止まりました
痛みなどは無いですが、当時血が止まりにくい薬飲んでたのでこうなっちゃったみたいです😅

  • ちむ

    ちむ

    鮮血がドバーッとでるのはびっくりしますね😭💦
    飲んでる薬の影響もあるんですね💦
    今はドロっとした出血で生理痛のような痛みがしてます😂

    • 4月19日
まっつん♡

私は大きい血の塊がドボ2出ておかしいなと思って起き上がったら両足を血が流れていきパニック!
急いで救急に行きレーザーで焼きました😂

  • ちむ

    ちむ

    大変でしたね😳💦!!
    そんなに出血するのは怖いですよね…
    レーザーで焼くの痛そうです😨💧
    その後何も問題はありませんでしたか💦?

    • 4月20日
  • まっつん♡

    まっつん♡

    その後もう一回多量に出血してまたレーザーしました😭

    • 4月20日
  • ちむ

    ちむ

    そうなんですね😭💦
    考えただけで怖いです😭
    本当に大変でしたね💦

    組織診後痛みとかはありましたか?

    • 4月20日