※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

新潟県の六日町にあるほのぼの広場って行ったことある方いますか?今度行こうと思ってどんな感じか教えて下さい(〃'▽'〃)

新潟県の六日町にあるほのぼの広場って行ったことある方いますか?
今度行こうと思ってどんな感じか教えて下さい(〃'▽'〃)

コメント

ましろ

ゼニブチのあそこですかね。
実家があっちなので何度も通いましたが、最初に大人が何人子供が何人。就園前です。みたいな書き込みが買った気がします。
そこから、ロッカーに荷物を入れて好きに遊ばせると言うスタイル。平日の午前の部だと、11時30分くらい、夕方だと15時くらいに踊ったりするレクリエーション的なものが確か、ありました。
滑り台、おもちゃ、色々あって好きに遊べます。
うるさいなかですがベビーベッドも完備してます

• ちび

ちび

イオンのところです😣

• 4月18日
  • ましろ

ましろ

あー、できたらしい噂は聞きました。
    母も行かないからわからないけど、とは言ってましたね…。
    イオンの中の一角は行きましたが、平日だったらタダなのでゼニブチ(ほのぼの広場)一択。
    そちらは、今度帰ったら私も遊ばせてみようか考え中です。結果、知ったかになってしまいすいません。

• 4月20日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

横からすみません😣💦⤵ぜにぶち公園のとこのほのぼの広場がイオンのところに移転したので、ぜにぶちのところほのぼのはもうないですよ😢

• 4月21日
3人子育て奮闘中

イオンの隣のとこですよね!
何回か行ったのですがとにかく混んでました
小学校低学年まで遊びに行けたと思いますが、赤ちゃんが遊ぶところと少し大きい子が遊ぶところが別れてたので見ていて安心はありましたが。
混んでるので風邪とか流行ってるときは行きたくないなってのが印象です😱

• ちび

ちび

ありがとうございます🙇
    人が多いんですね😣
    流行ってるときは行くのだめですね!!!

• 4月20日
  • 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

行ったけど、混んでてやめようって帰ってきたときも1回あります😰
    前もって予約すればイオンで買い物するすこしの間あずけることも出来るみたいですよ✨その点は前より便利ですよ🎵

• 4月21日