※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

日中赤ちゃんをどこで寝かせるか悩んでいます。リビングで過ごすけど、ベビーベットだけでは寂しい。ハイローチェアで1日中寝かせるのはどうかな。お昼寝布団をラグの上に敷くのも考え中です。

ベビーベットを使っているのですが、日中赤ちゃんはどこで寝かせたりしていますか?

リビングにはソファーがありラグを敷いており、ハイローチェアもあります。ただ、一日中ハイローチェアの上ってどうなんだろうとも思いまして(´・ω・`)

日中はリビングで過ごしますが、寝室のベビーベットで1人で寝かすのも嫌だなぁと思ったりはしていてみなさんの意見が聞きたいです。

幼稚園に今後行く予定なので、お昼寝布団をラグの上に敷いてそこにいさせるってのも一つの手なのでしょうか...。

コメント

ひーちゃん

私はリビングにお昼寝マットひいて、そこで寝かせてます👶❤️

• ふじこ

ふじこ

お昼寝マットで調べてみると、持ち運び出来るコンパクトなお昼マット見つかりました!
    ありがとうございます(^ω^)

• 4月18日