※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児向けの枕を探しています。エスメラルダのパーソナルムーブベビーは生後1ヶ月からと書かれていましたが、新生児向けではないようです。新生児向けの枕のおすすめや、エスメラルダの使用経験者の意見を知りたいです。

ママさん経験者全員に質問です!
新生児から使える絶壁防止枕で
エスメラルダのパーソナルムーブベビーが新生児からお勧めとネットに書いてありますが
Amazonで口コミを見たら生後1ヶ月以降とあったらしく
Amazonで生後1ヶ月は新生児じゃありません!私はもう使っちゃいました!ちゃんと表に表記してください!とクレームがあったのですが。。。

なにか新生児からオススメのそういう枕ありますか??
あとこのエスメラルダ持ってらっしゃる方に新生児からこのパーソナルムーブベビーが実際使えるのか知りたくて。。

確かに生後1ヶ月からは新生児ではないですよね。。??

コメント

まつこ

新生児は枕不要と言われますが、窒息防止で硬い布団に寝かすと数日で頭の形が変わります😭

私は頭の形が気になるので、薄いドーナッツ枕を使ってました。写真載せますね!

窒息が怖いので、呼吸センサーも合わせて使ってました☺️