※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみなみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで困っています。おっぱいの吸い方が下手で痛く、イライラしています。昼寝中に父親や旦那の行動で起きてしまい、ストレスがたまっています。

毎日毎日夜泣き……
飲んで寝かせたら大泣き
抱っこでも大泣きで降ろしても大泣き
まだおっぱい吸うのが下手なのか痛くて痛くてこっちが泣きたいよ
足のむくみと坐骨神経痛が痛い……

日中寝てると父親が「おー 寝たか?」って大きい音たてて襖開けるからそれで起きちゃうし旦那も人がよーやく寝れるって横になってから電話寄越すし
無視してると出るまでかけてくるし

イライラが止まりません

コメント

deleted user

ママも産後で心が不安定なのに、周りの理解がないと辛いですよね。
ママも泣いて良いんですよ。
でも、赤ちゃんと二人の時でなく、パパの前で。二人きりだと余計に悲しくなってしまうから。
男の人は、母親だから当たり前ぐらいにしか思ってない人結構います(^_^;)
私は、夜間授乳の時によく泣きながらお世話してました(^-^)

  • なみなみ

    なみなみ

    やっと寝てくれましたがこっちが寝れなくなってしまいました😭
    もー涙がポロポロ出て来てヤバいです

    • 4月18日
はじめの一歩

分かります💧
私、授乳しながら泣いてました😅
周りにイライラしますよね💧
何度も嫌な言い方しちゃいました😅

今では泣き方やリズムが少しだけわかって前より楽になりました。

もう限界きたときは実母に任せて寝たこともあります💦

  • はじめの一歩

    はじめの一歩

    大丈夫ですか?💦
    夜は感情が高ぶりやすいですからね😢

    泣いていいんですよ💦
    旦那さんに泣きなから辛いと電話してもいいんですよ💦

    私、夜中何度も電話しました😂出てくれませんでしたが...😅

    今は3時半ですね😃もう少しで夜もあけます☺

    今は寝れないときは無理に寝ようとするとますます寝れませんので、日中ガッツリ寝ようと思ってひとしきり泣くのもアリだと思います😪

    お父さんには、寝てないから静かに...!と注意してみても...👍

    • 4月18日
  • なみなみ

    なみなみ

    はい😭

    • 4月18日
なみなみ

もー周りにいる人にまでイライラしてしまいます💦
涙ボロボロ出て来ます

Rimi☆

私も初めの方はそんな感じでした😵😵


おっぱいあげるのに疲れてしまって、
ミルクに変えたところ、
授乳も楽になったし、おっぱいトラブルもなくなったし、
夜もよく寝れるようになってくれましたよ😭😭✨

ミルクに抵抗なければ、試して見てはいかがでしょうか?
ストレスが一番良くないですからね、