※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽい\( ˆoˆ )/
妊娠・出産

分娩時に指輪が抜けない状況で困っています。指が浮腫んでいて抜けません。皆さんはどうやって抜きましたか?写真も載せています。

無知な自分が悪いんですが、まさかの分娩時に指輪を外さないといけないという、、、、(;_;)

オイルで少しずつ動かしても、糸で抜こうと思っても
恐ろしいぐらい指が浮腫んでて抜けない、、、

みなさんどんなふうに指輪を抜きましたか!?

朝昼晩ものすごい浮腫んでます(;_;)

一応写真も載せておきます、、、。

コメント

⑅みにぃ⑅

このまま抜けなければ指輪切断
されちゃいますね😭

オイルでダメとの事ですが...。

石鹸も試してみましたか?
手洗い石鹸をまんべんなくヌルヌルにして
指輪の隙間にも入るようにやるとか...。

あとローションとか?💦

  • あぽい\( ˆoˆ )/

    あぽい\( ˆoˆ )/

    ヌルヌルにする以前に、つっかえてそもそも動かないと言うところから始まるんで、、やっぱり切られちゃいますよね(;_;)

    気合いと根性で抜くしかないですよね😓

    • 4月18日
ままり

1日手をなるべく上の方にして、むくみが取れるようにしてみるとかダメですかね😅?
切りたくないですよね!