※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

クリニックは完全個室で人気があり、早くに分娩予約が締め切られる。部屋数は少ないが、37wなど早産時でも部屋不足はない仕組みですか?

クリニックは完全個室の場所で人気があり、早くに分娩予約が締め切られます。全てが部屋に備わっている、個人クリニックなので、そこまで部屋数はありません。37wとか少し早めに産まれても、部屋が足りない事がない様にしているのでしょうか?

コメント

み

私が出産したクリニックもとても人気で、コロナ前は病床がいっぱいなることがあったと言っていました😭
陣痛室で過ごしてもらってたと言ってたような、、肝心なところ忘れてしまいましたが足りないこともあったみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそのような事もあるんですね🥺陣痛室で過ごすのは、落ち着かなそうです汗

• 5月9日
  • み

ただ私が通っていたクリニックの陣痛室は、他のクリニックでいう大部屋みたいな感じで仕切られている部屋みたいな感じだったので過ごせるのかもしれないです😂💦

他のクリニックはわからないですがただベットがあるだけとかだと辛いですね🥲

• 5月9日