※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
子育て・グッズ

2歳半の息子に14.5cmのスニーカーをはかせています。アディダスの15cmのサンダルを買おうと思っていますが、15cmは大きいでしょうか?

2歳半の息子に普段14.5cmのスニーカーはかせてます
アディダスの15cmのサンダルを今年の夏にと
おもってますが15cmじゃおおきいですかね?

コメント

ハルまま

うちの息子 もう15センチの靴を履いてますよ。。

今、14,5を履いてるなら15でも大丈夫だと思いますよ。

❤︎男女ママ♡

今現在14.5履かせてます
昨日15を試着したら靴下ない分大きく感じたので、14.5の予定でいます◡̈⃝

sak

サンダルは、靴下を履かないのでサイズより大きめに感じます。そのサンダルにもよるかと思いますが…
あまり大きいと、脱げたり、転んだりしやすくなります。あと変なところが擦れて靴擦れのようになったり。なので、私なら14.5cmを買います。どうせ来年は履けないですし。
可能ならば、試着されたら良いと思います。

圭

他の方もおっしゃっていますが、意外とサンダル大きめに作ってるので試着した方がいいかと思います😊
スニーカーに近いサンダルだとしたら、脱ぎやすくないので15センチでももしかしたら大丈夫かもしれませんよ🍀今娘に息子のお下がりで、ニューバランスのサンダル?みたいなの履かせてます☺15センチです🍀写真送りますか?

• Y.

Y.

今ニューバランスの14.5履いてて丁度いい感じなんでアディダス15でも大丈夫なのかな?と迷ってます😂送ってもらってもいいですか?ありがとうございます😊

• 4月18日
圭

ニューバランスのサンダルです🍀
イフミーのサンダルも履いていたので、参考に送りますね🎵

• 圭

こちらがイフミーのサンダルです🍀
    水が抜けるようになっていて、良かったですよ😃✨

• 4月18日