※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri✩︎⡱
その他の疑問

千葉県浦安市にお住いの方いらっしゃいませんか?日曜日からディズニーラ…

千葉県浦安市にお住いの方いらっしゃいませんか??

日曜日からディズニーランドに行くのですが、
気候はどんな感じでしょうか?? ☀︎

1日目☀︎
2日目☁︎
3日目 ☔︎

の予定です(;_;)

コメント

しおくんmama

雨の日はやはり肌寒いですかね!
日曜日はだいぶ気温も上がるので
2日目3日目寒く感じるかもしれませんね!!

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうですよね、寒い時はどれくらいのレベル着せた方が良さそうですか??例えばトレーナーに集めのアウターぐらいがっつりなのか??中は薄手で上はがっつりなど😂

また寒くなってきたので、わからなくて😨💦

• 4月17日
  • しおくんmama

しおくんmama

日差しがあると暑いので脱ぎ着しやすいちょっと厚めのものがあるといいかもしれません

下はそんなに厚着すぎず、薄すぎず
    長袖2枚とかきておくか、トレーナーの下は
    薄めでも!日差しあると本当に暑いので
    上着は朝夜とか、雨の日に使う感じです!

• 4月17日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

そうですよね、でしたらやはり、厚着のパーカー?アウターはいりますよね??ありがとうございます ⚐ *

• 4月17日
  • しおくんmama

しおくんmama

厚めのアウターあったほうがいいと思います!雨の日もあるのでね!!

• 4月17日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

ありがとうございます😊
    とっても助かりました!
    明日荷物発送なので💦

ありがとうございます ⚐ *

• 4月17日
  • しおくんmama

しおくんmama

お役に立てたならよかったです✨✨

• 4月17日
ゆー

保育士又、千葉県住みのものです。日曜日は28度ほどまで上がるので、日曜日は半袖でも子どもは昼間は良いと思います!夜はまだ肌寒い時があるので次の日の気温も考えてパーカー等があるとおススメです😊特に上のお子様はもう4歳になられるくらいなので、動くと思うので暑いと思いますよ☺️月曜、火曜は長袖tシャツにパーカーとかで脱ぎ着できるといいかと思います!風によって体感温度は変わるので、その都度調整できるといいかもしれないです✨新生児や1歳未満のお子様以外はお子様は大人より一枚少なく着せるのが基本です。なので、あまり神経質になりすぎず、ベビーカーとかでタオルケットかけられるようにしてあげたりして見て下さいね💫

• riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

23.24はシーに行くので、風が冷たかったり、夜になると、ショーなどじっとしてるいのでどうかな??と思っていて(;_;)💦

• 4月18日
  • ゆー

ゆー

23.24は最高気温20、最低気温13程て、くもり又雨になったので少し厚めのがいいかもしれませんが冬のようにはしなくて大丈夫です。あとは寒いなと感じた時にかけられるものタオルケットやひざ掛けがあるとショーの時も安心です!😊

• 4月19日