※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが風邪で熱が上がり、保育園を休んでいます。熱が下がっている朝に行かせても大丈夫か、それとも完全に熱が下がるまで休ませた方がいいか悩んでいます。食事は取れるが機嫌が悪い時もあるとのこと。夕方に熱が上がるため判断が難しい状況です。

8ヶ月で一昨日から風邪ひいていて
朝は37.3度なんですけど、夕方とかになると38度超える😭
風邪で保育園休んで2日目なんですけど、朝熱がなかったら行かせても大丈夫なんでしょうか…
それとも完全に熱が下がるまでお休みさせた方がいいのでしょうか😢

一応離乳食食べるしミルクも飲みます!
機嫌悪いときといいときとあります😔💦

どうゆう判断していいかわからず、
保育園に聞いても熱がなければって言われて…
夕方にかけてだんだんあがってくので
判断が難しいです、😔

コメント

アンパンマン♪

今日息子も熱で病院に行って
明日の保育園の事聞いたら
24時間熱が下がったらって
言われました!

• ゆ

そうなんですね!
    夕方になると熱があがってきちゃうんですよ( Ĭ ^ Ĭ )

• 4月17日
リンスケ

娘もそうゆう時ありましたが、どうしても休めない以外は一応様子見で休んでました😅
1日元気だったなーってなったら預けてました!

• ゆ

元気なのは元気なんですけど、夕方になると熱があがってきちゃうんです😔💦

• 4月17日
  • リンスケ

リンスケ

小さいうちは昼間ピンピンしてて、夕方〜夜に高熱よくあります🤣
    旦那と交代で休んだり、なかなかそうゆうのが続くと大変でした💦

• 4月17日