※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puuu
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談中です。おすすめのアイテムを教えてください。

息子がもうすぐ1歳になります☺️

まだ誕生日プレゼントを何にするか決まっていません😅
ばぁばはおままごとセットを買う予定だそうです!

もう歩くようになって手押し車、くっく、ブーブ、積み木も持っています。
知恵玩具もネット等で調べましたが、なんだかピンときません😂💦

みなさんは1歳の誕生日プレゼントなにをあげましたか?
また、これは買ってよかった物や1歳のプレゼントでおすすめな物を教えていただけたら嬉しいです❤️

コメント

長ネギマン

これおすすめです😊
ペンでタッチすると教えてくれるんです😌
動物だと鳴き声とかもついてたり😊
クイズとかもついてるから大きくなっても使えます🎵

  • puuu

    puuu


    すごくいいですね!!
    息子、動物とか車大好きなのでぴったりかもしれないです😊❤️

    参考になります⭐️

    • 4月17日
pooh

三輪車とかどうですか⁉️
補助輪付きで、後ろからも押せるのは、結構長く使えましたよ(o^^o)
それか、アンパンマンのおしゃべり言葉図鑑とかも長く使えます(╹◡╹)

  • puuu

    puuu


    やっぱり三輪車いいですよねー😂!
    アンパンマン最近ハマってるみたいで良さそうですね🤔❤️
    調べてみます!ありがとうございます!

    • 4月17日
  • pooh

    pooh

    アンパンマンの三輪車いいですよ(o^^o)
    男の子女の子、どちらでも使えますし😊

    • 4月17日
deleted user

これ買ってもらいました!
思っていたよりはしょぼかったですが😅
お風呂大好きなので毎日遊んでくれてます!

  • deleted user

    退会ユーザー

    写真です!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにこれも😊
    安っぽいけどいいやつは支援センターにあるので
    十分かなーと!
    あと好きで買った続きのトーマスの絵本です。

    • 4月17日
  • puuu

    puuu


    お風呂のおもちゃあまりないのでいいですね🤔❤️
    アンパンマンだらけですね可愛い😍

    お写真までありがとうございました!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アンパンマン好きなのかはわかりませんが、
    なぜかアンパンマンばかりになっていきます😂

    お風呂のはトーマスにしようと思いましたが
    あまり可愛くなくて(笑)
    たくさんおもちゃ持っておられるなら、
    お風呂おもちゃでもいいかもですね😊

    • 4月17日
  • puuu

    puuu


    分かります😂
    やっぱりどの子供も母もアンパンマンは通る道ですよね✨

    お風呂のおもちゃ考えてみます😊

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんはアンパンマン好きって考えが(笑)

    いいの見つかりますように✨

    • 4月17日
まぁこ♡

うちは積み木、せんせい(お絵かき)、おもちゃのピアノをあげました😊
せんせいとピアノは今でもかなりよく遊んでます!

私は仕事していて土日ぐらいしか娘とお出かけできないんですが、専業主婦だったら三輪車にしていたと思います😊💕

後ろから方向操作できますし、公園なんかに遊びにきている子を見ると、楽しそうだなーと思ってます✨

  • puuu

    puuu


    おもちゃのピアノも良いなって悩んでます😂
    そうなんですね😳
    私は専業主婦なので三輪車使えそうですね!🤔

    回答ありがとうございました!❤️

    • 4月17日
yhrt

1歳おめでとうございます。

うちは、
この写真のバイクと服と
色々買ってもらいました。
バイクは今すごい乗ってます。
無印の木の車もよく遊んでいます。

  • puuu

    puuu


    ありがとうございます😊

    カッコイイバイクですね✨
    服とマッチしてて可愛い😂❤️

    足を使って進む感じですか?!😳

    • 4月17日
  • yhrt

    yhrt

    カッコいいですよねー✨

    私も知らなくて
    1歳で検索したら出てきました✨

    服とマッチしてますよね(笑)
    ありがとうございます💓

    そぉですよー、足でけって
    進んでいます。

    最初は乗るのがむずかしかったのが
    だんだんなにかしらできてきて
    成長がわかりやすかったです💓

    • 4月19日