※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6週3日で悪阻が軽減し、食欲も戻りつつありますが、心配です。流産した場合、悪阻が改善することがあるので心拍確認が心配です。

6w3dです。先週は悪阻でウプウプしていたのですが、昨日今日と食欲も戻り(普段の半分ですが)、吐き気も減っています。お腹の痛みはあります💦
出血などはありませんが心配です😢来週の月曜日に心拍を確認する予定だったのですが、流産をすると悪阻はなくなるのでしょうか😭

コメント

流産と悪阻は全く関係ありません!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!主人にも心配しすぎだって言われました💦今は食べられるものを食べておきます!

• 4月17日
さき

同じくです。私も今妊娠6週目で
食欲が戻ったり吐き気が収まったりしてだいぶ不安になってます!
お腹の痛みも同じくあります。
調べたら2種類あるみたいです。
便秘の痛みと流産の可能性がある痛みが…調べてみてください🙇‍♀️
私も23日に病院の予定です

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!波があるんですね!もともと便秘なのでその痛みかもしれませんね💦調べてみます!ありがとうございます😭
    23日の受診、一緒ですね♡

• 4月17日
  • さき

さき

そうですね🙇‍♀️波があるみたいです(´・ ・`)自分も便秘なんです( *_* )
    一緒ですね!病院に行けば実感が湧くはずですよ!!😌

• 4月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

心拍聞いて安心したいです💦焦らずゆっくりですね!
    ありがとうございましたっ!!

• 4月17日