※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈🏝️
妊娠・出産

チョコラBBローヤル2は悪阻に効果があるか気になりますか?苦手な味でもプラセボでも効果があれば試してみようと考えています。

悪阻にチョコラBBローヤル2って効きましたか?💦
味がちょっと苦手ですが、プラセボでもいいので効くのであれば頑張ってみようかと😭

コメント

みっきー*

初めて聞きました効くなら私も飲みたい。。。

• ◡̈🏝️

◡̈🏝️

どうやら効く方はすごく効くらしく...
    悪阻キツイですよね😔

• 5月8日
  • みっきー*

みっきー*

1日何回リバース🤮したらいいんだかつらいいいい

• 5月8日
  • ◡̈🏝️

◡̈🏝️

分かります、おなじくですぅぅ😭😭
    悪阻は何回経験しても生き地獄ですね🤮

• 5月8日
  • みっきー*

みっきー*

後もう少しもう少しって耐えてます
    上の子が赤ちゃんがんばれーってお腹に向かって毎日言ってくれるので耐えます🤣🤣

• 5月8日
ぽぎ

私は全く効きませんでした😭
Amazonで買うとお得!と聞いて10本入りを買ったのですが効かず、5本冷蔵庫で眠っています🥲💦

効く方はかなり効くというので、コンビニやドラッグストアで何本か購入して試してみると良いと思います!

• ◡̈🏝️

◡̈🏝️

個人差ありますよね、やはり😔
    今けっこうしんどくて効いてくれたらと思ってますがこればかりは難しいですね💦

• 5月8日
ちゃっぴー

体質によりますよね💦
私も今回つわりがはじめて酷くて、色々な物を試してますがチョコラBBも他のも効きませんでした😔
でも効く方もいるのは事実なので、数本買って試してみてもいいと思います💡

• ◡̈🏝️

◡̈🏝️

やはりこればっかりは、実際試して合うか合わないか判断するしかないですよね😭
    ひたすら耐えていくしかないのも事実ですもんね😔

• 5月8日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

ちょっとお高めですけど、効くなら安いもんですよね(笑)
    私も漢方からビタミンB6やらなんやら…色々買ってだめで、今はひたすら耐える生活です😮‍💨

• 5月8日
  • ◡̈🏝️

◡̈🏝️

ホントそれですよね、効くならいくらでも払います🥶
    私も漢方飲んだりしてます、飲まないよりかは良さそう⁉︎ですが...
    ただただ吐き気止めが効いてる可能性もあるので分からなくなってしまいました😅
    ひたすら耐えて乗り越えるしかなさそうですよね🤮

• 5月8日
  • ちゃっぴー

ちゃっぴー

お金で解決できるなら…と毎日思いますよね(笑)
    今までつわりなんて眠い&よく食べる!ってだけだったので、まさかこんなに辛い日々を過ごすとは思ってませんでした😭
    点滴とか入院する程ではないから、いつかの終わりを信じて頑張ろうって感じです💦お互い頑張りましょうね✨

• 5月8日
  • ◡̈🏝️

◡̈🏝️

ホントに思います、なんなら悪阻に効く薬が開発されないことまで思い始めます🤮
    今回が1番重いのですね‼︎💦
    私は3人とも重くて重くて🫠
    ありがとうございます、お互いスッキリする日を夢見て頑張りましょう🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私はチョコラBB効きました!
つわりかなり酷くて、吐き気止めも飲んでましたがなかなか効かず。
試しにチョコラBB飲んでみたら、いつもよりお腹の調子が良い程度ですが、ご飯を食べれた気がします!

• ◡̈🏝️

◡̈🏝️

やはり効く方は効くのですね🥹
    吐き気止めも効いてるのか本当に分からなくなりますよね😔
    教えてくださりありがとうございます‼︎

• 5月8日
なこ

私もチョコラBB効きました!
ただ本当に酷い時は効いてなかったです。
お昼に飲んでると酷くなる夕方にマシになってました😊
味が苦手ということで試しにくいかもしれませんが、コンビニにもあるので一本から試してみてはどうでしょうか?
あとはとにかくビタミンB6の含有量が多いものを取るとかですねー

• ◡̈🏝️

◡̈🏝️

夕方キツくなりますよね😔💦
    ビタミンB6意識しつつ、チョコラBBも聞いてくれるといいなと思います😭
    ありがとうございます‼︎

• 5月8日