※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

36週2日で切迫早産で入院しました。牛乳が飲めず、気持ち悪さが続く中、どうすればいいでしょうか…

36w2dで、日付変わり36w3dとなりました!日付変わる前に切迫早産で37wまで入院となりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
家に居た頃毎晩夜横になると胃酸があがってきて気持ち悪いので牛乳を飲んで凌いでいましたが、入院となり助産師さんに完食禁止、飲料もカロリーがあるもの禁止と言われた為せっかく買ってきた牛乳飲めません(T_T)超絶辛いです😣枕も低いしこの気持ち悪さどうやって耐えれば良いのでしょうか…😱

コメント

病院ですよね?
ベッドの背中を少しおこしてもらって上半身が平行にならないようにすると胃酸が上がって来にくいです。
ノンカロリーなどの飴やガムも禁止ですか?

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございますʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
    和室の部屋を案内されベッドではなかったのですが、部屋にあった座布団を2つ折りにし枕の下に敷いて横になることが出来ました!お陰で胃液からは解放されましたが牛乳飲みたい…。゚( ゚இωஇ゚)゚。朝ごはんで牛乳出て命拾いしました( ;o;)

• 4月17日