※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

高温期12日目で、鼻水やくしゃみ、胸の痛み、お腹の張りがあります。妊活中で、妊娠初期症状について知りたいです。

こんばんわ。経験のある方や、わかる方がいましたら教えていただけると嬉しいです(>_<)
現在高温期12日目で、ただの風邪かと思うのですが、鼻水とくしゃみ、胸の痛み、お腹の張りがあります。妊活中なので少しのことで期待してしまいます…😥
妊娠初期症状として、鼻水やくしゃみが出た方いらっしゃいますか?💦また、症状が出始めた時期や、その他の症状がありましたら教えていただきたいです💦宜しくお願い致します。

コメント

ママリ

わたしは生理予定日を1週間過ぎた頃から、風邪のような症状(若干熱っぽい)と、子宮のあたりにチクチクした痛みがありました!
気になって受診したところ、「このような体調の変化は、生理前に出ることもあるよ。数日後には生理がくるんじゃないかな」と言われたのですが、やっぱり何か違う!と思い市販の検査薬を使ったところ、陽性反応が出ました。
わたしも妊活中は体調の変化にとても敏感になりました💦もしや?と思ったら、市販の検査薬や、受診するのがいいと思います!先生や看護師さんとお話するだけでも、不安が減ると思いますよ😊

• はる

はる

回答していただきありがとうございます☺️♡
    そうなんですねー✨生理予定日一週間過ぎから症状がでたんですね☺︎わたしはまだ生理予定日前なので、やはり気のせいかもしれません…💦生理前にも同じような症状が出たりしますもんね…💦
    わかります💦少しのことで、もしや!と期待したり不安になったりしてしまいます😭
    そうですよね!検査薬や病院で診て貰えばはっきりしますし安心ですよね☺️
    生理が遅れるようなら、思い切って検査薬使ってみます♡
    ありがとうございました☺️✨

• 4月17日