※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poco27
お出かけ

来月で臨月に入ります♩里帰りをする予定です。旦那の従姉妹の結婚式が臨…

来月で臨月に入ります♩
里帰りをする予定です。

旦那の従姉妹の結婚式が臨月半ばにあるのですが、実家から式場まで近く、病院も近いです。

でも無理せず出席しない方が良いという人と近いし出席しても大丈夫だろうという人がいます。

まだ1歳の子供がいて、年子になります。

子供の面倒もあると考えると、旦那だけ出席して私は出席しない方が良いかな~と思うのですが・・・・・

似たような経験のある方のアドバイスを聞きたいです(´・ω・`)

よろしくお願いします♩

コメント

グレープフルーツ

私は1人目が生まれる時でしたが生まれる2週間前に電車で1時間半の結婚式に出席しました!
私なら式場も病院も近いのであれば出席すると思います(^^)
生まれてなかったらですが。生まれてしまうと出席できないですよね…
そうなると急にキャンセルになるのでその旨は伝えておいたほうがいいと思います!

• poco27

poco27

ありがとうございます!
    突然のキャンセルだと困りますよね・・・
    旦那と話し合ってみます!

• 10月20日
ひつじママ

私もちょうど37週の日に大親友の結婚式があります。
私も自宅から式場や病院も近いのですが、かなり悩んで断りました。やはり、式中に何かあっては困るし、何かあって一生に一度の結婚式を台無しにしたくないと思ったからです。
poco27さんの場合は旦那さんが出席されるのならお断りしても問題ないのではないでしょうか?上のお子さんも小さいですしね!無理なさらないほうがいいとおもいますよ(^_^)

• poco27

poco27

ありがとうございます!
    子供の事もあるし旦那と話します!

• 10月20日
yun♡mama

何かあったら病院も実家も近いですし、質問者様は大丈夫かと思いますが、一生に一度の結婚式に何かあって迷惑をかけてしまってぶち壊したら😢と方を心配してしまいます(´・_・`)

なので、私でしたら欠席します(T^T)

• poco27

poco27

ありがとうございます!
    そおですよね
    話し合ってみます!

• 10月20日
りんご🍎

万が一のことを従姉妹さんとご家族が了承してくだされば参加で進めても良いのかなと思います。
お子さんと3人で出席なのだと思いますが、万が一、お産とかぶってしまったら、poco27さんだけでなく、ご主人の席も空席となってしまうわけですから。

• poco27

poco27

ありがとうございます!
    旦那と話あってみます!

• 10月20日