※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたろ
その他の疑問

横須賀市でお勧めの保育園ありましたら教えて頂けると嬉しいです!園の雰…

横須賀市でお勧めの保育園ありましたら教えて頂けると嬉しいです!
園の雰囲気がいいよーとか、先生方の対応がしっかりされていて信頼出来るとか…ささいな事でもよいので情報頂けたらとても嬉しいです!
よろしくお願いします♪

コメント

まさえ

保育園通ってないですが、善隣園と系列のこばと園は解放保育で行っても名前を覚えてくれていたり、とても細やかで親切です。

• さーたろ

さーたろ

情報ありがとうございます!!!解放保育行っても冷たい対応をされてしまう園もあると聞いていたので、名前覚えて下さるのは好感が持てますね♪
    情報参考にさせて頂きます(^^)

• 4月16日
ゆーあ

長岡保育園は保育園っぽくないというか、幼稚園のように制服あるし、色々行事も多いし、年中年長とかになると英語や習字もありますよ♪上の子を通わせてもう卒園しましたが、すごく良かったです。勉強も力入れてる?し、小学校に入って、小1の勉強の方が簡単な感じでした。