※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
お出かけ

直近で横須賀のソレイユの丘に行った方いらっしゃったら、駐車場や公園内の混雑状況を教えてほしいです!

直近で横須賀のソレイユの丘に行った方いらっしゃったら、駐車場や公園内の混雑状況を教えてほしいです!

コメント

ピコ

近くに住んでますが、駐車場は4月28日(日)は11時過ぎに満車だったと思います。中はわからないのですが、遊具などは、それなりに混雑はしてるかなと。  
土日の晴れた日は、芝生にテントなど貼ったりしてる方が多いので、休憩場所がなくなると思いますので、行くとしたら午前中早めの時間がおすすめです。

• 🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰

🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰

コメントありがとうございます!お近くに住まわれてるとの事で有力な情報ですね!☺️
    連休の時に遊びに行った事がなかったので参考にさせてもらいます🙏✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

日曜に行きました!
駐車場はすごく混んでいて空いてるところを探すのが一苦労って感じでした💧
テントを張りましたが みーんな張っていて集合住宅みたいに密集してました笑
帰る時の駐車場の事前支払い?がとても混雑します😵