※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳腺炎の発熱は自力で治るか、38度台の熱でレゴランド旅行は大丈夫か心配です。総合病院は翌日の午後です。夜は悪寒がありましたが、今はましになっています。

発熱を伴う乳腺炎って自力で治りますか?💦
現在38度台の熱があります。
今から車で三時間かけてレゴランドに行き、ホテルに泊まって次の日は水族館…というスケジュールです…。

長男が今日誕生日です😢
耐えて行ったとして、次の日は土曜日なので、総合病院はお休みです…(総合病院で産んでます)。
総合病院の乳腺外来は午後からです💦2~4時の間…。

夜間に悪寒はありましたが、現在はましにはなってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

38度も出ていましたら今日にでも受診した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おっぱいマッサージはつきですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、つきですか、とはなんでしょう😣

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦服用のみではだめかなぁと…助産師さんにマッサージしてもらう必要があるのか…

    ホテル、レゴランドホテル独自のキャンセル保険に入ってたんですが、当日はキャンセル不可のようなので😢名古屋で受け入れてくれる産婦人科探してみます😢

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳腺炎になって発熱が出た場合は助産師さんに任せた方が良いです。
    乳腺炎での受診はどこの産婦人科でも受け付けてくれる可能性が高いので探してみて下さい!!

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったです!それ聞いて安心しました💦💦地元では産んだ病院で、と言われたもので…。安心しました。ありがとうございました😍

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど、産後実家へ帰る人もいますからね🧐
    早く良くなりますように✨

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

無事名古屋で受診できて、しこりをとってもらい、飲み薬も処方してもらいました!😭ありがとうございます✨レゴランドは明日に変更になりました。しっかり治します!

はじめてのママリ🔰

よかったです😆✨✨
上のお子さんも大事ですもんね❣️
素敵なお母様です✨
楽しんで下さい🤗✨